嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
おたんじょうび
おーさかの様子を読んでびっくりした。
やっぱりクールになると予想していたのね!←まだ言ってる。ひっぱる。
若干揉めただなんて、それだけ自信があったんだろうなぁ。かわいいなぁもう。
と思う反面、あなた方の予想は間違ってなかったんだよー!と大きな声で伝えたい。
さとしくんの誕生日云々だけではなく、さとしくんの魅力を最大限に出せる曲のひとつでもあるものね、とぅるーすは。
そういうことも含めての、クールメドレーのセレクトだったと思うのですよね。
せっかく!この日に!やるなら!みたいな気持ちが少なからずあったと思うんだー。
ってもう終わった話ですけどね?
裏でのお話がきちんと見えたことで、色んなことを含めて相思相愛だったんだなぁと。
あ、相思相愛って言いたいだけのところもあるんですが。笑

(´-`).。oO(おーさかねー、今日入ってるはずだったんだけどなぁ。行きたかったなぁ。)

ってここだから言っちゃう。
欲深いし諦め悪いけれど、やっぱり誕生日にコンサート、行きたかったですねぇ。
ちょっぴり切ない気持ちもありますが。
さとしくんのサプライズバースデーが大成功に終わったと聞いて、ほっこりとした気持ちになっております。
またいつか、こういうチャンスがあるといいなぁと。ね。
そして今月中にはもろもろまとめたい!

欲深さが抑えられほっこり出来たのも、MJのみんなが居たから。
この歳になっても、何かしらの形でお祝いしてくれる。
今日なんて我儘聞いてくれて、朝から晩まで一緒に過ごしてくれましたからね!



俺の千葉! ( ‘◇‘ )
な、海鮮食べ放題美味しかったー*
ホタテに牡蠣にネギトロ丼!
どれだけ食べたかわかりません。笑
あいばさんが千葉を勧める気持ちがわかります。

そしてなんと!
初めて1日2回もホールケーキが登場しましたよ!!





ショートケーキはなんと真夜中3時に登場しました。笑
眠い眠いもう寝る!なんて言っていたらお部屋真っ暗になってケーキ出てきたからびっくりしましたよ!
サプライズには相変わらず弱いです。
嬉しいからこそ反応に困っちゃう。笑
サプライズしてくれた気持ちにちゃんと応えられてるのかなーって。
わたくしなりに全力でありがとうは伝えております、恥ずかしいけれど。

ここまでしてくれる友達が居ること、これ毎回言ってるかもしれないけれど、すごくすごく感謝。
こうやって築き上げてこれたことにも感謝ですね。愛を感じます。
これからも変わらずに仲良くできますよう!
/ 01:02 / Birthday / comments(0) / - /
Happy Birthday*
 今日はうちのリーダーのBirthday!*

きっと素晴らしい時間となっていることでしょう!
私までもがウキウキ嬉しくなっちゃう♪

どんな時間を過ごしたのかなー
早くじっくり話が聞きたいなー♪
生クリームがたっぷり乗ったパンケーキを食べながら☆←今物凄く食べたい。笑

新たな一年も楽しいこといっぱいの素晴らしい年となりますように*


―――


ラスホは追っかけ再生。
この極寒の中さっぱり納豆梅そばを作っていたら始まっちゃってたよ。

あんなに不安だった医療用語祭りも、すごーくスムーズですらすらで。
もう卓巳先生にしか見えません。
…って日本語変ね。笑
初回は相葉さんとして観ていたところが若干あったのだけど、もうそんなことはなく。
卓巳先生として観ることが出来ている。
板についたって感じかなぁ。慣れてきたのかな。
安心してお話観れてるよ。
何より卓巳先生みたいな先生が居たらって未だに思ってます。←

手術シーンはいつ観ても苦手で目を伏せそうになるのだけど。
さすがに今日の胎児を救う手術は観てられなかった。
こういう仕事してると、子ども絡みは弱いもので。
万が一は起きないだろうけど、卓巳先生も不安そうだし、どうしようどうしようって思ってました。

の、反面。
手術前に着ていた青い手術着?から見える首元から鎖骨あたり、そして腕が男らしくて、そこばかり観てました。笑。←良いシーンなのに。

親子関係やそれ以外にも先生達の過去の複雑な絡みが見えるようで見えなくてちょっともどかしい。
いつか卓巳先生父が倒れてしまうのではないかという、無駄な心配までしてしまう。←勝手にお話の妄想しすぎです。笑
お話が進めば進むほど絡み合っていくこの感じ。
先が気になりますねー!

今日はおやつを食べる余裕もなかったくらい忙しかったようですね。
食べようとした時に用が入る。
あのなんとも言えない表情がかわいかったー!*
カラフルなマカロン美味しそうだったなー*マカロン食べたい!←パンケーキじゃないの。笑
/ 23:04 / Birthday / comments(0) / - /
Happy 31th Birthday*
 翔さん31歳のお誕生日おめでとうございます!*

毎年言ってる気がしますが…もう31歳ですか。
こうやってお祝いするのももう何回目だろう。
月日が経つのはあっという間だなぁと、年々思います。 

年々『大好き』の形は変わっていっていると思う。
10代の頃のようにただ好き好き、キャー!とばかり言っているわけでもない。
どこか冷静に見れてる部分も少なからずあるのだと思う。

それでも、年月経った今でも大好きでいられるのは、必ずどこかで素敵な言葉を残してくれるから。
ふとした一言にどれだけ助けられたことか。
欲しい時に欲しい言葉をすっと差し出してくれる。
エスパーか!?って思うくらい明確なことも多々あって。
ああ、ちゃんと考えてくれているんだな、あの時と変わらないんだなって。
だから変わらずついていってるのでしょう。

周りをしっかり見つつ、楽しむことには手を抜かずいつでも全力。
何でも的確にこなす裏には努力が備わってるから。
そんな姿は何年経っても尊敬します。見習わなきゃね。

真面目な姿も好きだけど、面白くて笑いが止まらないくらい楽しいことしてる姿も大好き。

新たな一年もしっかりついていかせていただきます。これからもずっとずっと大好き!!*


―――――


翔さんBirthdayなFriday。
正にふらいおんふらいでー!*
お休みをいただきまして美容院へ♪
いつもお世話になっている担当のおにーさんと相談し、あまり得意ではない赤系の茶色に髪色を変化。
何事も挑戦です。
仕上がりはそれほど悪くなく、むしろ良い感じになったので一安心♪
やはり長いお付き合いってだけあって、私の髪のことを熟知されてるなぁと思いました。

そのまま向かうは原宿!
久しぶりの原宿へは、駅より少し前の駅で下車して歩いてみまして。
あの駅から歩くのは5年ぶり!?
とにかく久しぶりすぎたので若干迷い、ナビさんにお世話になったのだけど、だんだん思いだしてきてすんなり。
もちろんiPodから流れるのはふらいおんふらいでーです*

うちのリーダーと合流しましていざッ!向かうはラフォーレグランバザール!!
人混みMAXですが激安MAX!ということで、目的のお店目指して出陣ー!!
金曜日の夕方。
人凄いだろうなぁと思ってたのだけどそこまででもなく。
土日の昼間の方が人多いなぁという印象で意外とすんなり。
バックミュージックにワイハやらチャンカパーナやら、ひたすらジャニーズが流れている上に全て80%オフという夢のような価格設定!
いつも思うけど、ここまで安いと普段買えなくなりますね。笑
狙ってたモノもあったし、定価じゃちょっとってモノも簡単に手が出るお値段に下がっててもーう気分は絶好調超☆
ここまで値が下がって楽しくて、お祭り騒ぎなバーゲンはグランバだけだと思います♪
大満足な時間でございました!

  

グランバで汗かいた後は翔さんBirthday記念!ということでかんぱーい☆
初めて行ったお店だったのだけど、ごはんもお酒も美味しかったし、お店の雰囲気もよくてハナマルでした☆*
最後に頼んだフレンチトーストが、まさかのシナモン入りでうちのリーダー食べられないという事態!笑
それでも美味しくいただきました。笑
/ 23:55 / Birthday / comments(0) / - /
はっぴーあいばーすでぃ♪*
 あいばさん30歳のお誕生日おめでとうございます!!

あいばさんが30歳。
あいばさんまでもが30歳…!
智くん、翔さんのときも思ったけど、アイドルも30歳になるんだね。←そりゃそーでしょう!笑
そうだよね、自分もその分歳を重ねているんだもん。
当たり前のことなのだけど、見た目も中見もなーんにも変わってないから、凄く不思議な感じ。
むしろ年々魅力的になっていると思うし、、、やっぱりオトコは30からなのでしょうか。

あいばさん。
あいばさんこそ嵐に居るべき人だと思うよ。
それぞれ嵐が大好きっていう形はあると思うけど、あいばさん程ストレートに大きく大好きを表現出来る人はいないんじゃないかなぁって。
そういう、いつでも真っ直ぐで何にでも全力投球で。
全力過ぎて空回っちゃって一回転くらいしちゃうときもあるけれど。
そこが凄くあいくるしいというか、あいばさんの魅力のひとつで。
うっひゃっひゃっひゃっひゃ!っていうあの笑い声と笑顔も大好き。
居るだけで場を和ますことが出来るミラクルスーパーアイドルだよ。そうなったんだなぁって。
ああ見えて人一倍物事を考えるだろうし、凄く気遣いだろうし、人見知りだろうし。
そういうところがあるからこそ、周りのことをしっかり見れてるからこそのあの笑顔なんだろうね。
うん、大好きですそんなあいばさん。

30歳も変わらずに笑顔いっぱいでいてほしいな。
笑顔で居るといいことあるんだもんね!*
その言葉は心の中で大切にしてる言葉のひとつでもあります。
素敵な30歳、30代になりますように*

―――

世間はクリスマスイヴですが。
私の中じゃ完全にあいばーすでぃ!
昨日今日とお友達がお泊まりに来てくれたので、あいばーすでぃも兼ね、もつ鍋パーリーナイト!



小さい土鍋でちまちまと女二人でつつくという、なんともまぁ!ね!楽しいですよ凄く!笑
久しぶりに泊まるっていうから、お鍋だけじゃなくてポテトサラダときんぴらごぼうも張り切って作っちゃった!
まるで彼氏にふるまうような感じです。笑←女友達です。

お鍋食べながらお酒を飲み。
ただひたすらくだらない話をし続けるという、楽しすぎる時間*
気付けば大奥の話で大盛り上がりし、にのが出ていたのは徳川何代目なの?こないだのドラマとのつながりは?どうなってるの?
って気になったら仕方がなくて。
ネットで徳川家年表を開き、わざわざ手書きで年表を作りだすという。笑
お酒の力は何をし出すかわかりませんね。ふふふ。笑


今日はしっかり早めに起きて、お台場へドライブー!
びっくりするくらいカップルが多くてあーでもないこーでもない言ってましたが。笑
ワタクシ的目的の嵐だらけのポスターを見ることが出来たので、大満足!
せっかく大きなツリーやイルミネーションがあったのに、ポスターに夢中で何も撮ってないよ(T-T)笑
しかし、7階の広場はさむかった…!
続きを読む >>
/ 23:30 / Birthday / comments(0) / - /
自分に正直に生きる。
 11*27
誕生日を迎えました、ありがとうございます!

同僚にたくさんの「おめでとう!」を貰って。
仲良しの先輩なんて歌まで歌いだしちゃって。
お友達もたくさんおめでとうをくれました。
本当に、ただただ感謝の気持ちしかありません。
こうやって今年もひとつ歳を重ねられたことに感謝をして。、、、だんだん複雑になりつつもあるけれど。笑
新たな一年も私らしく。
悔いなく笑顔溢れる一年となるように。
日々を楽しくね、過ごしていけたらと思います。

タイトルは父から貰ったメールの言葉。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、困ったことたくさんあると思うけど。
自分に正直に生きてください。

と。
正直に生きることって大人になると簡単そうで難しいと思うから。
私なりに正直に生きて行こうと思います。

また大切な言葉がひとつ、増えました*
続きを読む >>
/ 23:45 / Birthday / comments(0) / - /
おめでとうとありがとう。
 11*26
智くんお誕生日おめでとう!!

毎年言ってる気がしますが、32歳とか!
いやいやまだまだイケるぜ20代!
そんな気がしてなりません。変わらないよなぁ、本当に。

歳を増すごとに色が黒くなり。
刈り上げ具合も激しくなっているような気がしますが。笑
そうやってね、自分のしたいことやりたいことをうまーく貫く姿、素敵です。
大好きな釣りも絵もそう。
いつでも自然体で人によって姿を変えることがない。
それって簡単そうに見えてなかなか出来ないことだと思うから。私には出来ないことだから。
いつでも自然体で、温厚で、誰からも好かれるその姿には尊敬もあり憧れもあり。
だからこそ智くんの周りには人がたくさん集まるんだろうね。その魅力に知らず知らずのうちに吸い込まれていく感じ。
何も知らずに智くんのプレゾンを観た翔さんのように。笑
自分の好きなところ10個言ってたけど、その10個全部間違ってないもんね。
歌が上手なのもダンスが綺麗でキレがあるところも、智くんが努力の男だからこそ。
それを見せないところも智くんらしいなぁと思います。

これも毎年言ってると思うけど、そんな智くんがリーダーだから嵐はあれだけ仲が良くて暖かい。
智くんの人柄は嵐に繋がっていると思います。
だからこれからもそのままで。変わらずに。
大好きなことをして楽しんで、素敵な笑顔が見られますように。

---

というわ!け!で!



智くん誕生日おめでとうパーリー♪*(前夜祭だったりもする。笑)
久しぶりにブッフェに行ってきましたよー!!わーい☆
ブッフェってことでテンション上がってあれもこれも取ってもりもり食べてたら、、、
案の定苦しくなった(T-T)
だけど盛った食事は残さない!←誰かさんの主義を守っている。笑
全てぺろっといただきました☆
普段食べないようなものもあってとっても豪華!
次行くときはきっと誰かの誕生日のときのような気がします。笑
続きを読む >>
/ 23:21 / Birthday / comments(0) / - /
* 26th *
26歳になりました*

たくさんたくさんお祝いありがとうございました!
本当に誕生日かなぁって思うくらい実感なかったのだけど。
言葉のひとつひとつに愛が詰まってて、ああ嬉しいな。誕生日だなぁって。
今日実は何回も泣きそうになったのはここだけの話。


昨日今日と久しぶりに群馬の仲良しちゃんのところへ行きまして!
サプライズでお祝いしていただきました(*´ω`*)



実は、サプライズがあるよってことを知ってたのですが(笑)
あんなにド派手に祝っていただけるとは思わず。
嬉し涙と笑い涙でぐしゃぐしゃになりました(笑)
店内真っ暗になって、店員さんフルメンバー(調理含む)登場からの!

「♪ちゃちゃちゃーんちゃん、ちゃーんちゃーん♪」↑間奏部分から大合唱(笑)

今までで一番気合いの入った店員さんでした(笑)

店員さんはじめ、こうやって会を考えてくれたことが嬉しくて。
素晴らしい寄せ書きもたくさん時間がかかったことだと思います。
あの時は恥ずかしさとぐしゃぐしゃ具合で上手く伝えられなかったけれど。
みんなの気持ちに感謝します。本当にありがとうございました**

みんなの優しい気持ちに応えられるような大人になれるかわからないけれど。
26歳はもうちょっと可愛らしく!?大人っぽく!?(笑)
いやいや変わらず楽しくしあわせ感じていきたいです*

うどんも焼きまんじゅうもお風呂も、今日は全部しあわせな時間でした(*^ω^)ノ
26歳もどうぞよろしくお願いします☆
続きを読む >>
/ 23:42 / Birthday / comments(0) / - /
Happy Birthday**
 

Happy 28th Birthday to Nino!

忘れてません28歳!
嘘ですごめんなさい、昼まで忘れかけてました…どーん。(T_T)

毎年毎年言っているけど、本当に年相応に見えなくて!
28歳になりました!って言われても信じがたい事実という感じで。
だけど28歳なんですよねー
なんであんなに変わらないのでしょう。可愛いのでしょう。
きっと自分の可愛いポイントを知ってるからこそ出来る技なのでしょうねー小悪魔的な!笑
だけど、それをわかっててもずきゅーんとときめいてしまうわけで。
相変わらずにのちゃんには甘いですワタクシ。

してやったり、って顔をする確信犯なところがすきです。
キレの良いツッコミばんざいです。あいばさんに対する愛ある冷たさがすきです。
智くんのことがすきなはずなのに突然冷たくしたりして。だけどべったりだったりもして。そうゆうところ、すきです。てゆうか大宮がすきです。毎年やってほしいです。
もはや何考えてるか分かんないのに相手の気持ち読んでそうなところ、、、はちょっとドキッとする点。
役者になると二宮和也ではない別人になるけれど、ちゃんと嵐を基盤として考えてるところ。嵐が空きなところがすてきです。

今までのままでいいです。
好きなことやってればいいよ。それがきっとにのの力になるんだろうし。
そこからライブとかでニコニコであれば問題なし!
いつまでも可愛い人でいてほしいです*
素敵な1年を**
続きを読む >>
/ 23:30 / Birthday / comments(0) / - /
Happy 29th Birthday**


翔さん

29歳のお誕生日

おめでとう!!!


29歳!
なんて大人年齢なんでしょう。
あたしが言うのもおかしいだろうけど、29には見えないよねぇ。
だけどあたしもやっと5年前の翔さんとおんなじ歳になってるわけで。
そう考えると何もおかしくないわけで。
だだなんとなく、どこかで嵐の年齢は止まってる感じ。自分は着実に歳を重ねているのに。笑

デビュー前とかデビューした頃と比べると、ほんっとにこの人丸くなったなぁ、と勝手に思います。
心も…体も!?笑
表情が柔らかくなった気がする。良い意味で壁が崩れたような。
だからこそ、少しずつおバカな翔さんも観れるようになったのかなぁって。
今じゃ完全にいじられキャラになりつつありますけど。なで肩ダブルパーカーばんざい!笑

何より。
いつでも楽しそうなのが見ているこっちとしては嬉しい限りです*
良い意味で翔さんが崩れなかったら嵐ここまでバカじゃなかったと思うから。

変わらず何事にも一生懸命で真面目(だよね?笑)で努力を怠らないところ。尊敬してます。
コンサートとかで翔さん見て、キャー!とかもなるけど、生き方や考え方も素敵だなぁって今でも思ってます。
そうゆうところだろうね、未だに離れられないのは。

今のままでいいです。
変わらずかっこいい人でいてください。←かっこいいってのは重要です!色んな意味で!笑




仕事終わりに後輩ちゃんとぐるぐるまわるお寿司屋さんへ!
突発で決まりました。「お寿司たべたーい!」なんて言ってたら後輩ちゃんが誘ってくれました*

今日はふたりして仕事でイライライライラして、相当暴言ばかりを吐いていたので。

「翔くんの誕生日だしね!いっぱい食べて楽しくしちゃいましょ!!」

という後輩ちゃんの言葉にかなり救われました(T_T)
ほんと、異動してよかった(T_T)

いつも以上にお寿司を平らげ、お誕生日!ってことでデザートも*
フローズンマンゴーとマンゴーシャーベット*マンゴーづくしー♪
ケーキはまだこの前のいちごちゃんが残っている気がしたので自粛。やっぱりアイスはうまうまです!

なかなか誕生日の日にお祝いとかしなくなっちゃったけど、こうやって誰かとごはんってやっぱりいいですね*
誕生日のお祝いは、、、週末です!久しぶりに誕生会に参加します!!
DVDも観るとのことなので、今からひじょーに楽しみ!!
初めて会う方がほとんどですけどね。笑

/ 22:47 / Birthday / comments(0) / - /
焼肉と嵐と誕生日ケーキと。
 今日は先輩(リーダー担)のお宅にご招待されたのでお邪魔してきましたー☆
本来ならば木更津ドライブツアーの予定だったのですが。
別の先輩のお子様が熱を出してしまったとのことで急遽延期。
先輩のお宅で嵐見ながら焼肉Partyという、ひじょーに贅沢すぎるコースでございます!!



本当に本当に肉だらけ。
野菜は一切なく、あると言えばサンチュのみ。笑
あたしがすごい食べるなんて、先輩のお友達は知らなかっただろうに、大量のお肉が用意されていました。笑

なんと先輩のお宅にはおっきなスクリーンとプロジェクターがありまして。
そうそれはまるでミニ映画館が出来ちゃうような大きさ!
電気を消して観るとそこはもうコンサート会場のような雰囲気で凄い迫力!!
お肉大好きなワタクシなはずなのに、その勢いに負けてしばらく見入ってました。笑
今回そのおっきなスクリーンで観たのはこちら!



ワタクシが観るタイミングをすっかり逃して未だに観ていなかった『5×10』!
あの大雨のコンサートダイジェストしか観ていなかった『5×10』!
観よう観ようという気はあったんですけどねー色々しているうちに今年のツアーが始まっちゃって観れなかったという。
↑新たなツアーが始まるとDVDは一切観ないのです。今年の想い出が薄れるのが嫌だから。
だからねー、正直大丈夫かなぁとは思っていたのですが。あまりにもおっきなスクリーンだしね?
意外と大丈夫なようで。笑。
ちゃんと今年のツアーの想い出はがっつり覚えてるもんなんですね。
むしろ、DVD観ることによってそのときの想い出が蘇ってきたりもして。
初対面の人がいるにも関わらず、思わずがつがつと語りだしてしまいましたよね。笑
あのときはああだったとか、あそこで誰がーとか。
語りだしたら止まらない止まらない!!

そんな風に観ていたら、先輩のお宅にお客様が。
なーんとそのお客様も嵐ファン(しかもめちゃくちゃ踊るらしい。)で!
ひょんなことから嵐会へと発展しました。笑
あたし、こんな風にはじめましてな方たちと嵐を観て語るなんて初の出来事だったから、まーぁ内心ドキドキしていたのですが。←こう見えて人見知り激しいしね?
なんか今日は大丈夫で。意気投合しちゃって。笑
さっき以上に語るはー06年はどうだったーとか、はうずの翔さんが絶対いい!とか。そんなことまでさらっと言っちゃいまして。笑
なんだかすごく面白くて楽しかったんだよなー
本当に身内でしか動かなかったし、新しいモノを入れようという気にはならなかったので、新たにお友達作って嵐会しよう!とかいう思いは全くなくて。
むしろ嵐会ってなんだろう、みたいなね。初対面が恐ろしくてしょうがなかったから。
勝手な固定観念で、古い人としか話は合わないだろうっていうのはあったし。
だけど、今回は大丈夫だったんですよね、不思議なことに。
先輩のお友達だから、感じの良い方だからっていうのもあったと思うのだけど、この人見知りの激しいあたしがあんなにもベラベラ素を出して嵐を語ったって…
自分で言うのもアレだけど凄いことな気がする。
それだけ求めてたのかな、こうやって嵐でわいわいすること。
なんか久しぶりだったもん、あんなに嵐観て騒いだの。やっぱりかっこいいなーって。
必要ですよね、たまにはこうゆうの。

嵐観てわいわいしてたら、来れないはずだった先輩とお子様までいらっしゃって!
一気に人がいーっぱい!パーティのようでした。
そんな中、先輩から素敵なプレゼントが♪

  

バースデーケーキだよー**
何気にロウソクが嵐カラーっていう♪
右のイチゴムースケーキは先輩のお友達がご用意したもの。
智くん×リーダーです。笑
なんだか今年はこれでもか!ってくらいお祝いしていただいているなぁ。
お祝いしてもらえるほどのことができているかわからないけど、感謝してこれからも頑張らなきゃね!
どちらのケーキも「おいしいところの!」ということで、ひじょーにおいしかったぁ***
大好きないちごがたっぷりでしあわせでした☆


今日は行きも帰りも先輩に送っていただいたのだけど、そのときに保育園のこととか思ってることとかをぜーんぶぶちまけた。
来年続けるかどうかもわからないってことも。
そしたらね、「良い先生がいなくなったらあの園はもっとダメになる」って。
そんな言葉をくれたのは凄くうれしかった。ちゃんと子どもに向き合って夢中になれてるから良い先生なんだよって。
だけど、だからこそここで続けなくてもって思ってしまうし、本当に変わるのかうちの園…っていうのもあるわけで。
本当にまだまだ見えない。ただ、求められてるっていうのは感じる。
こうやって人間関係の良い面がある分、どうしようかなあというところです。
/ 21:46 / Birthday / comments(0) / - /
1/5PAGES >>