嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
幸せの前ぶれ?
わからないけれど。
みんながみんな幸せに近付いている気がする!

いつものテレフォンタイムで思ったの。
どうなるかわからないけど、みんな前向いてるんだなーって。
明らかにハッピーオーラが出ているような!

あたしはどうかな?
前向けてる?
幸せは近付いてきてる?

今の勢いと気持ちを大切にしなきゃ。
とりあえず決戦は金曜日!
/ 02:25 / オモウコト / comments(0) / - /
伝 え た く て 。 伝 わ ら な く て 。
もう!
なんなんだもう!!!

悔しくて
切なくて
泣きそう。

あたしの死にそうだった気持ちはなんなんだろう。

(ノ_・。)

やっぱり、
嵐がいい。←
そうなのか?←←
/ 20:24 / オモウコト / comments(0) / - /
鶴がない。
鶴岡八幡宮で買った鶴のストラップ。

消 え た 。
しかもまるごと。

てことは。

願 い が 叶 う っ て こ と で す か ?
/ 14:24 / オモウコト / comments(0) / - /
だって、コンサートの方が大事だもん!
↑本日の名言。

そう。そうなんだよ。
アニバーサリーイヤーだもん。
保育園の宿題やってる今、国立つけてるけど、やっぱりコンサート以上の物はないんだよ。
だから入れないなんて あ り え な い !
それでも若干迷ってる自分が居るんだけど。←
散々話したのにね。笑
でもあたしが求めるのはコンサートだから。
大丈夫大丈夫!

何故こんな時間なのかと言いますと。
ごはん食べて爆睡してしまい、宿題やってなかったから。
でもまーあ集中出来ない!てゆうか眠い!
でも明日見せますって約束しちゃったから、国立つけてかきかきしてます。
あとはねらいを書くだけ。
でもこれ書いてる時点で脱落してるので、果たして書くのか!?って話ですが。←書けよ。

てゆうか改めて思うけど、国立はやっぱりおっきいなぁ。
景色もめちゃくちゃ綺麗。
あの、夕方から夜にかけてのあたりがたまらなく好き。
だけど、やっぱりアリーナ希望!
あのアリーナの景色を忘れちゃいけないよ!
ここまでおっきなことやっちゃうと、次は?って不安になるけれど。
あの近さの復活求む!

ああ、すてぃーるの櫻井さんすてきだな。


Mステ観ました。
ビトは起きたら半分終わってたので、途中から。
もうさー、観てるのが辛い。
なのに只今の国立はらきめん。笑
超陽気MAXでビトな気分じゃないので。
ビトは明日しっかり観ることにするよ。
ああもうらきめんなんか観たらコンサート行きたくなるじゃないか!
寝よう寝よう。明日も仕事!←
/ 03:03 / オモウコト / comments(0) / - /
遠 く に 見 て 何 想 う 。
F1030173.jpg

桜木町。
ぼけーっと眺めたこと約10分。
何度見てもこの景色の美しさは変わらなくて。
なんだか切なくなった。

だけど。
なんにも進まなかったけど。
前進したとは思うんだ。
動いたことに、意味があるんだと思う。
そこに居れただけで、たどり着けただけでも、大きなこと。

1か月の成果がコレ?って言われたらそれまでだし、
あたしがそこまで思いつめてるなんて、思いもしないだろうし、
いろいろ振り返ればざくざく出てくるし、いつものネガティブに走りそうなのですが。
そうなったら、あとは下がることしか出来ないので。
そんなの、絶対に嫌なので。
新たな一歩として、始めてみようと思う。

どうなるかなんて、誰にもわからないよ。
動かなきゃ、始まらないんだ。
/ 23:59 / オモウコト / comments(0) / - /
次のステージ始まったばかり。
 うれしいことと、複雑なこと。

*うれしいこと!
国立DVD発売決定だってねー!!!!!
わーいわーい☆
待ちに待ったから、すごいうれしいよー**
ぜひ、完全ノーカットでお願いしたい。
できることなら、5日の映像も入れていただきたい!(きっと無理。)
ああもうあのときの感動と興奮が蘇るなんて、うれしすぎるな本当に!
とうとう10周年のリリースラッシュが始まった感じだね。
カレンダーにシングルにDVD…
うーん、がんばるしかない!!
3月25日かぁ。長いようできっとすぐなんだろうなー♪んふふー

*うれしいこと!2!
コーセーのCMソングが嵐さんだとか!
あ、この話もしかしてもう遅い?
じゅんすたで言ってたよーってことでお許しを!
しかし嵐が化粧品CMに使われるなんて、なんか夢みたいだなー
本人たちが映像で出るんじゃなくて、曲のみ使われるってすごいよね!
TSUBAKIみたいな感じってことでしょ?(どんな風になるかわからんけど)
でも、化粧品のCMっておしゃれできれいだもんね?
きっとかっこよくなってるに違いない!!
ああ、早く嵐の曲が流れてるCMが見たいなぁ*
『クレイジームーン 君は無敵』(←表記あってるかわかりませーん)っていうタイトルらしいよ。潤くんが言ってた!
しかしこの曲もseasonもだけど、いつの間に撮ったんだって感じだよねぇ?
嵐さんのすけじゅーるは本当にハンパないんだろうな、と思うよ。

*うれしいこと!3!
au CMのにのちゃん60秒ばーじょんをげっとー!!!
やっぱりMラバはすごいです。神です!!
実際には最初の2秒くらい撮り逃したので、58秒分くらいなんだけど。←
あんな風にスーツ姿から始まるなんて知らなかったから、なんか新鮮だったなー
一生懸命な姿もかわいかったし、一緒に喜んでるとこもかわいかったー*
ね?相変わらずカズナリには甘いから。笑
この調子で他の60秒も撮れればいいのだけど…!
てゆうか、全部まとめてDVDにして売り出してくれればいいんよ。ね?
ファンはそうゆうのを求めてるんですよー!


*複雑なこと。
来年度のクラスが発表されました。
お休みの日の金曜日に。メールで!

わたくし、平成21年度は…

2歳児の担任になります!

やっと、やっと担任に戻れるよー(T_T)
返り咲いたよー(T_T)

2年ぶりの担任で、嬉しい面もあれば、なんか複雑な面もあり。
もちろん嬉しいよ。
担任ができることは、何よりも嬉しい。
ずっとずっと求めてきたことだもん。
一緒に関わっていても、”担任”と”副担任”の壁って意外と大きいから。
求められてるからこそ、そのポジションだったって思うけど。思うようにしているけど。

だけど、だけどね?
2歳児よりも、やっぱり3歳児がやりたかったっていうのが本音。
次出会う子達もかわいいに決まってる。
来年の今頃はきっと、離したくないに決まってる。
けど、経験したクラスよりも、新しいところでスタートを切りたかったなぁっていうのが本音。

しかも、ついにあたしにも下ができるわけで。
後輩ちゃんはいたけれど、後輩ちゃんと一緒に組むのは初めて。
色んな意味で、また学ぶことの多い年となりそうです。
ここ2年とは違って、やることも責任もぐーんと増える。
がんばらなくちゃな。
うん。楽しくがんばれたらいいな。
/ 01:22 / オモウコト / comments(0) / - /
本を読もうキャンペーン!

評価:
m-flo
rhythm zone
¥ 1,598
(2003-03-05)

 土曜日のラジオが衝撃的すぎて。
久しぶりににm-floが聴きたくなり、昨日借りてきた。
これが入ったMDが絶対どっかにあると思うのだけど、捜すのめんどくさくて。(オイ)
TSUTAYAのポイントもがっつり溜まってたから、いっか!ってことで。

やっぱりm-floは最強だと思う!
Lovesしてるm-floも好きだけど、やっぱりLISAさんが居た頃のm-floが最強。

あたしがm-floを知ったきっかけってのは、それこそ櫻井さんなんだけど。
やっぱりさ、好きな人がリスペクトしてる人の曲って、自然と聴きたくなるじゃないですか。
んで、色々調べていったら、ファーストコンで歌っていた曲(living largeだったかな?)がm-floの作品だということを知り。
おおコレはすごいぞ、と。ステキだぞ、と。
ファーストコンの中でも、カッコイイ曲だなぁと思っていたので、益々興味深くなり。
How You Like Me Now?とかステキだなーと思いつつも、何故かまだ手が出せずにいて。
そしたらしばらくして、come againがCMでがつがつ流れ始めて。
それが中3くらいのときかなー。
聞いた瞬間、すごいいい!!って、それこそ衝撃的な瞬間だったの。
今まで嵐嵐とヲタヲタしていたあたしが、初めて嵐意外の、ジャニーズじゃないアーティストにがっつり引き込まれたのがcome again。
すぐにCD買いに行って、毎日のように聴いてた。
A・RA・SHIやさんらいずに負けないくらい、聴いてた。
そこから。
あたしがm-floを好きなのは。
なんていうか、聴きやすいじゃない?音がキレイだし、他のアーティストさんと違って細かいというか。
耳に入りやすいし、耳に残るし。


だからしばらくしてLISAさんが脱退するって知ったときは、物凄くショックだった。
LISAさんがいなくなるなんて、どうなるのー!!!って。
そのショックが大きすぎて、すぐのloves、あんまり聴いてないっていう。
今でこそlovesもステキだと思うし、m-floだからこそのlovesだと思うのだけど、
あの頃はすぐに受け入れられなかったんだよね。
LISAさんが居てこそ、m-floだと思ってたから。
今でも若干、そういう思いがないって言ったら嘘になるんだけど。

けどlovesなm-floも勿論好きですよ。
色んなアーティストさんによって、変化していく感じが。
作り手はおんなじなのに、lovesする人が違うだけでこんなにも変わるんだぁって。
そういう魅力も引き出せちゃうところが、素晴らしいと思う。

つまり何が言いたいかってね、m-floは最強ってことですよ。
実はFC入ってるくらい好きなので。←
ライヴも行っちゃったりしてるので。←
m-flo熱が再発してる今、改めてがっつりちゃんと知っておこうかと。
CDもなんだかんだで最近のしか持ってないし。(come againとかあるのかなー、実家かなー)
ほとんどMDの中に入ってる(しかもどっかに行った)状態なので、もうこの際CD買ってコンプリートしようかと、そんな風に思うくらいです。

だって改めて聴くと、ホントイイよ!
come againはもちろん、Handsとか、PrismとかL.O.Tとかさ!!
もう名曲ばかりだよ!!素晴らしい!!!

今聴いてて思ったけど、あたしLISAさんの何が好きって、色んな声が出せること!
かわいい乙女のような声も、
ラップ歌うときの低い声も、
かと思ったら、びっくりするくらいの高い声も、
いろんな声が出てくるから、聴いてて飽きないの。
曲に合わせて声変えてくるから、すごいなーって。ステキだなーって。

って、散々m-flo語ったのに、今日のタイトルは何なんだって話ですよね。
いやーね、本、読んでないから読もうと思って。
活字を全然読まないからさ。
それこそ、雑誌のインタビューやマンガくらいしか読まない。
なんか、本読めば、表現力が付くかなーと思って。
こうやって毎日日記書いてるけど、なんか薄っぺらい気がするんだよね。
思ったこととか、考えたこととか、いつもおんなじような表現にしかならないし。
ってそれ以前に、あたしの日記はあたしの思いを思いのままぶつけてるから、ってのもあるんですけど。
もっと、文章力や表現力を豊かにしたいなーと思いまして。
せっかくこうやって書いてるんだしね?
少なからず、見ていただいてるわけだしね?
なら、本を読んで、お勉強してみようかなーと、そんな風に思ったのです。
まぁ、いつまで続くかわかりませんけど。←
ただでさえ読まないから、すぐに終わるかもしれないけれど。
な!の!で!
本を読むみなさん、オススメな本を教えてください!
読みやすいのがいいな☆←
ああでも、とりあえず手元にある青の炎とか、東京タワーとか、改めて読み返してみようかな。
あとは借りてる恋空もまだあるな。(…)
とりあえず、本を読もうキャンペーンは11月から始めようと思います!
行事が終わったらーらーらーらー。(既にお疲れ;)



/ 22:24 / オモウコト / comments(0) / - /
じかんがなーい!
 気付けば9月も今日で最後。
なんかあっという間だったなぁ、ほんと。
国立って今月の出来事なんだよね。
あまりにもパタパタしすぎてて、遠い昔のことのように思う。
思えば9月は楽しいことがいっぱいだったなぁ。
いよいよ終わるんだね、夏が。
冬もキライじゃないけど、あたしはやっぱり夏が好き。
なんにもないとか言ってた夏だったけど、なんだかんだで楽しかった!

明日から10月。
あたしはお方付けしなくちゃいけないのに、ぜーんぜん片付きません。
潤くんは物凄く楽しんでやっているようだけど、あたしの場合は片付かなくて困ってます…
ほんとに片付かなくて。
お仕事から帰ってきてやろうと思っても、寝てしまうというオチ;
昨日なんて、掛け布団出すので精一杯だった…
HDDの残量が少なくなってるってHDDが言ってるから、魔王をDVDに落とそうと思ったんだけど、わけわかめで格闘しているうちに疲れて終了ー。ちーん。
こんなんじゃお客様迎えられませんよーっていう話で。
いらない服の山積みとか、どうしようって感じで。
一応、やるべきことは紙に書き出してあるのだけど、ぜーんぜん終わらない。
ビデオもMDも雑誌も片付かない、、、
ああ、片付けられない女(T_T)酷い部屋(T_T)

だけど週末までにはなんとかしますから!
今日はもう、明日早番長なんで寝ますけど。(…)
あーんど、残業必死なので寝ますけど。
あああそういえば衣替えもしたいんだよなぁ。
東京はめっきり寒いですよー。風邪引いちゃうくらい。
衣替えしないと、秋冬物が買えない。
それも週末までには!

昨日の宿題も相当面白かったようで。特に櫻井さんが。
うちの主任が絶賛してましたよー。
「ZEROのあとにあんなオペラな感じで歌うなんて!」と。
何したんですか櫻井さん!!(気になる木)
観たいけど、今日は寝る。だって早番長だから!

なんだか最近の暴飲暴食がたたっているのか、どこもかしこもぼろっぼろのため。
久しぶりにパックをしようと思います。
そんでもって、そろそろダイエットも復活しないと厳しそうです。
ホットヨガ、再開かな?

そういえば連絡してなかったっけ。
連絡しなくちゃ!
/ 23:20 / オモウコト / comments(0) / - /
信じることがすべて
家出中でーす。
いやいや、久しぶりの実家でございますー*
実は連休がいただけまして。
もろもろ限界だったので、帰ってきました。
やっぱり誰かがいるってのはいいね。
みんなで食べるゴハンってのは素晴らしい!
お母さんのゴハンは美味しいし*
みんなってしあわせだなぁ。


正直なところ。
びっくりしたよ、ものすごく。
想定外すぎて。
でも、なんかよくわかんないけど、大丈夫って落ち着いてる自分がいて。
そんな自分にびっくりなんだけど。
だって…ありえないでしょう。
というより、あるわけがないという事実を求めてるんだろうけど。
なんか…絶対大丈夫って思えてる。

もしも、なんてありえない。
今までじっくり築き上げてきたもの。
簡単に崩れるわけがない。崩させない。
信じて待つことしかできないけど。
大丈夫。
そうやって乗り越えてきたんだから。
/ 23:57 / オモウコト / comments(0) / - /
シンデレラタイムには眠れない。
D1020282.jpg
いろいろしてたらこんな時間。
雨、やばいよ…
チャリで仕事行きたいんだけどなぁ。
歩きすぎたのか足もやばいし。
歩く気はないですよー。


合わないね。

タイミングが全っ然合わない。

あたしが連絡したときは誰かに連絡してて。

連絡くれたときにはあたしが別で話をしてる。

…ダメじゃん(つд`)

せっかく戦いに出たのに。

今日なら行ける気がしたから。

勇気、出したんだけどな。

でもちゃんとリターンしてくれたから。

まだ行けるはず。

そこで一言残すのが普通なんだろうけど。

そこは文字より言葉。

コトバノチカラ

信じてみる。
/ 02:30 / オモウコト / comments(0) / - /
1/4PAGES >>