嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
大宮コンビ大好きさんに50の質問。
01:お名前を教えてください。

まりです。

02:生年月日と血液型を教えてください。

1985,11.27です。
血液型は…秘密です。(そうなのか!?)

03:どこにお住まいですか?

神奈川県です!

04:嵐の中で1番好きな人は誰ですか?

翔ちゃんです!
…大宮コンビ大好きさんの質問をやってますが、何か?(蹴)

05:いつから大宮コンビが好きですか?

いつから…
元々よくくっついてるなーこの2人とは思ってたんですけど、
大宮コンビを意識するようになったのは新嵐のコンサートで大宮SKを見たときですかね?

06:大宮コンビの好きなところを、3つ教えてください。

え…(オイ)
☆やたらとくっついてるところ。
☆アイドル予備軍と言い張るところ。
☆あの衣装を平気で着こなして騒いでいるところ。

07:「大宮」という名前をどう思いますか?

最初埼玉県の大宮かと思いました。(笑)
大野の『大』と二宮の『宮』をくっつけたなんて、よく考えたなーって感心してしまいました。(笑)

08:大宮コンビって、いつもくっついていると思いませんか?

思います思います!!
仲良しの粋を越してますよねーvv
それが良かったり♪

09:もちろん大宮SKもお好きですよね?

ええ大好きです!!

10:大宮SKの衣装について、思う存分語ってください。

なんであんなにギラギラしていてすっごい原色なんだろう…
いつの時代のアイドルだよ!?と思ってます。(笑)
そして頭にリボンとなっがい羽を付ける意味は果たしてあるのか…
あと、パンツが短くて靴下が長すぎ。(笑)
それが出来るのが大宮なんでしょうけど。(笑)

11:大宮SKを生で見たことはありますか?

ありますよー!
初めてみたときは衝撃が凄くてずーっと笑ってました。(コラ)
最近出てこないので是非夏コンで見たいです☆

12:是非、CDデビューして欲しいですよね?

欲しいです!!
偉い人が何て言おうがファンは求めてますよー!!
だって面白すぎますもん。(笑)

13:大宮SKは嵐にとって、どういう存在だと思いますか?

うーん、、、
大宮コンビは是非!コンサートに大宮SKをって思っていて、
櫻葉の2人もそれに便乗するけど、潤くんだけどうも思っていない…みたいな。(笑)
面白い存在だと思う!
大宮SKにしか出来ないことがたーくさんありますから!

14:大宮コンビが何をしている時が1番好きですか?

ひたすらくっついて、他にはわからない2人だけの行動をして2人で意味もなく笑ってるとき。(マニアック??)

15:雑誌等で、大宮コンビの2ショットがあると嬉しいですか?

嬉しいです!!
なんかわからないけど嬉しいです!!
つい、「大宮だーvv」って思っちゃいます。(誰のファンですか)

16:「ALL or NOTHING Ver.1.02」は、お好きですか?

大好きです!!
なんか、それぞれの思いが詰まってる気がする。

17:大宮コンビって年齢不詳だと思いますか?

うーん、、、永遠のセブンティーン☆(笑)

18:大宮以外に好きなコンビはいますか?

☆にの翔…仲良しだと思う!なんか見てて落ち着くコンビ。
☆さくあい…2人揃うとテンションMAXになるから。翔ちゃんが常に笑ってる。
☆にのあい…昔からこの2人はいつも一緒ってイメージがあって。
☆年長コンビ…正反対だから尚更いいのかも。大ちゃんのゆったりした感じに同化する翔ちゃんとか。
☆リーダー松本…潤くんの方が仕切ったりしてて面白い。写真で見るとカップルみたいなんよね。
☆末っ子…ここもやっぱり正反対っていうのがあって、一緒にいるのを見てると不思議な感じがして。

19:ところで、大宮コンビって誰と誰の事ですか?

えっ、
大ちゃんとにのちゃんですよね??

20:大宮コンビに年齢差は関係ないですよね?

ないですないです、全く問題ないです!

21:あっち向いてホイをやったら、どっちが勝つと思いますか?

にの。
なんか大ちゃんが向く方向を既に知ってそう。(笑)
それか…

に&お「じゃんけんぽい」
に「あっちむいてー…あっ!!リーダーあっち!!(右を指差す)」
お「え…??(右を向く)」
に「ホイ!(右を指差してにたーっと笑う)」
お「え…??えぇー!??(やっと気付くリーダー。)そんなのありかよー;」

いたずらっ子にのちゃん♪

22:では、にらめっこでは?

断然、大ちゃん。
でも2人ともヒッドイ顔しそうだなぁ(笑)

23:どちらのほうが負けず嫌いだと思いますか?


にの。(笑)
なんだかんだで負けず嫌いだと思います、にのは。
大ちゃんはそんなにこだわらなさそうだから。

24:「Dの嵐!」のモグラロケは、いかがでしたか?

最高です!!(笑)
大宮だけの時も勿論良かったですけど、大宮雅紀で行ったときとかもう笑いが止まりませんでしたね。(笑)

25:はっきり言って、モグラよりも大宮コンビを見ていましたか?

ええ、勿論♪(笑)

26:今後も、大宮コンビでロケに行って欲しいですか?

はい!
またDの嵐!でモグラコンビの復活を願ってますよ☆
あの2人が揃うと本当面白いので♪

27:大宮コンビって、色んな意味で最強だと思いませんか?

何をやってもスゴイですからねー。
大ちゃんは何でも食べちゃうし…(笑)
最強です!

28:2人でいるときの大野くんって、どんな感じですか?

にののことを常に「コイツカワイイなー犬みてぇだなー」っていう目で見てる感じ。
常に楽しそう。

29:では、二宮くんはどんな感じですか?

嵐でいるときはみんなに心を許してる感じだけど、
大ちゃんと一緒にいるときはそれが強いかも。
リラックスして楽しんでる感じ。
くっつきやすいのだと思う!

30:大宮コンビって、いつも楽しそうですよね?

楽しそうですよねー。
仲間に入りたい。(笑)

31:「大宮」と聞くと、つい反応してしまいますか?

反応してしまいます…
下を向いてても、「大宮」と聞くと「SK?」って思ったり言ってたり…(笑)

32:大宮コンビに着せてみたい衣装はありますか?

スーツ。
だけど頭はリボン&羽付き。(笑)
赤と青の全身タイツ。(笑)

33:普段もこの2人を「大宮(コンビ)」と呼んでいますか?

呼んでますねー。
もうそれが定着してます。

34:大宮コンビに、今1番やって欲しいことはなんですか?

夏コンに出て大騒ぎしてもらいたい!

35:どちらか1人と握手できるとしたら、誰を選びますか?

大ちゃん。
…なんとなく。(笑)
握手以外のこともしてくれろうだなーって。
頭なでてくれたりとか。(ザ☆妄想)

36:まさか大宮コンビを好きになるとは思いませんでしたか?

いや、そんなことはないですよー。
どちらもカワイイから可愛さ2倍って感じです♪

37:もし、好きなコンビ名を付けられるとしたら何にしますか?

大宮SKは大宮SKしか考えられないですねー。

38:大宮コンビに歌ってもらいたい曲はありますか?

あえてバラードをあのギラギラ衣装で真剣に!(笑)

39:大宮コンビを色に例えると何色ですか?

やっぱり…
赤と青ですかね?

40:大宮コンビが夢に出てきたことはありますか?

あります。(笑)

41:どちらのほうの背が高いかご存知ですか?

確かにのちゃんですよね??

42:もし、2人の身長が180cm以上あったらどうしますか?

普通にビックリします。(笑)
とりあえず、「おっきいー!!」と言ってみます。
可愛さが半減しちゃうので、今のままがいいです。

43:二宮くんのどんなところが好きですか?

犬みたいなところ。
あの上目遣いと笑ったときの口!
それから細くてぷにぷにしてそうな二の腕。(←二の腕は外せないらしい)
あとは鋭い切り返しとツッコミかなぁ。
何を考えてるかわからないところも好きです。
普段はゲームばっかしてるのに、お芝居が物凄く上手なところ。
演技してる二宮さん。

44:大野くんのどんなところが好きですか?

歌って踊ってるときと喋ってバカやってるときとのギャップ。
誰にでも優しいところ。
涙もろいところ。
歌ってる時。
ダンス。
なんでもかんでも気にせず食べちゃうところ。
ファンサービスがいいところ。
演技をしてる大ちゃん。

45:あなたが感じている大宮コンビの魅力を教えてください。

大宮コンビの魅力…
まずはカワイイところ。
でもそれだけじゃなくて、にのも大ちゃんも何でもこなせちゃうし、歌も上手だし、
そうゆうところはただのアイドルじゃない!って思います。
1人でも面白いけど、2人揃うと最強になるところかなぁ。
よくくっついてるし。

46:大宮コンビにまつわる自慢話はありますか?

自慢話…
大ちゃんにはコンサートで気付いてもらったことが何回かあると思います。
あと、にのと握手したことがあります。

47:この2人は、あえて言うなら洋風ですか?和風ですか?

和風でしょう!
洋風よりも和風って感じがします。

48:大宮コンビに1つだけ質問できるとしたら、何を聞きますか?

女の子とくっつくより大宮でくっついてる方が楽ですか?(なんて質問だ…)

49:大宮コンビに一言お願いします。

これからもずっとくっついて仲良しさんでいてください☆
その姿に癒されてます☆
今年の夏は絶対大宮SKで何かして下さいね!!

50:お疲れ様でした。まだ言い足りないことがあればどうぞ。

翔ちゃんファンなのにこんなに素晴らしい質問やって良かったのでしょうか…(ドキドキ)


質問提供:DOTE http://suzu.chips.jp


Sちゃんのサイトの素材提供が今月末までということだったので、大宮さんをやってみました☆
本当にあたしなんかがやっていいのか…って感じだったんですけど、
素材借りれなくなっちゃうと寂しいので、やってみました。
大ちゃんファンでもにのちゃんファンでもない翔ちゃんファンのあたしの視点でやってみた質問。
どんな風に思われるのだろう…
やっぱりドキドキ…。
/ 20:59 / Q&A+BATON / comments(0) / trackbacks(0) /
櫻井翔大好きさんに50の質問。
01:お名前を教えてください。

まりです。

02:生年月日と血液型を教えてください。

'85,11,27(いつ見てもおしいですね。)
血液型はわかりません(…)だけど絶対Bだと思います!

03:どこにお住まいですか?

神奈川県です。

04:嵐のFCに入っていますか?

もちろん♪入ってます。

05:櫻井くんを初めて見たのはいつですか?

えーっと…あれだよ、あれ。(何だよ)
それいけKinki大冒険だか大放送。(曖昧)

06:そのとき感じた印象を教えてください。

この子ちっちゃいなー。(コラ)
可愛いなー。あたしと同い年くらいかなー。(違)

07:いつから櫻井くんが好きですか?

嵐結成直後からです。

08:櫻井くんの外見で、好きな所を思う存分語ってください。

へ!??思う存分!??
目、唇、首筋、二の腕、お腹。
目はなんか好き。(なんだそりゃ)おっきくて見つめられたら射抜かれそう。
唇はつやつやぷるぷるしてるから。触りたいとかは言わないけど(蹴)ああゆう唇に憧れる。
首筋は男!って感じだから。なんかね、顔と首筋が斜めになってるアングルが好き。(マニアック)
んで二の腕はあの筋肉隆々ムキムキ感がたまらんねぇ。これは触ってみたい!(言っちゃった。)
お腹は…お腹というか…体のライン?(お前ドコ見てんだよ)
鍛えた体が好きですってことで!
あと顔。(飛び蹴り)

09:では、内面的な事(性格など)で好きな所を教えてください。

うーん、お母さんなところ。
メンバー思いで何でも仕切ってしっかりしているようだけどヘタレ。(やっぱり)
仲間や友達や家族を大切にするところ。
意外とバカなことが大好きで盛り上がっちゃうところ。
音楽に詳しいところ。
自分は頑張ってるんだ!とか頭いいんだ!とか大変なんだよ!とか言わずに努力するところ。

10:普段、櫻井くんのことを何と呼んでいますか?

翔くん、翔ちゃん、櫻井くん、櫻井、某アイドルグループAのS。(←???)

11:嵐の中での櫻井くんの役割は何だと思いますか?

仕切る、まとめる、ツッこむ、ツッコこまれる。
家族で言うなら面倒見の良い母親。

12:思わず、キュン!としてしまう仕草はありますか?

えーなんだろ…多分翔くんを見れば絶対、キュン!としてると思いますが、(そうなのか)
最近だと何かを持ってぎゅーってしてたりとか、嵐の誰かと絡んでたりとか、あたしのツボにハマる顔をしてたりとか…

13:櫻井くんがしているピアスの場所はご存知ですか?

左耳!おへそ!です!

14:櫻井くんを動物に例えてみてください。

リス。前歯がリスっぽいから。

15:あなたが発見した、櫻井くんの口グセを教えてください。

「〜じゃね?」語尾につけることが多いかなと…
あと、「へー」ってラジオでメールやハガキを読んで何かを知った時に絶対言うことが多い。
あと、「そんなふうに、思います!」口グセじゃないかもだけれど、話をまとめる時に必ず使うかなーって。

16:「La tormenta」を聴いて、どう思いましたか?

あー、メンバーのことよくわかってるなぁ。
っていうのと、
これ翔くんが書いたの!?すっげー!!
っていうのと、
聴いた時になんか笑いました。(何故)

17:櫻井くんが書いたRap詞で、1番好きな詞(言葉)は何ですか?

え?えーっと…
いま愛を語ろうのRap詩は全部好きなんですけど、特に
「君にとって欠点でも語句には愛しく思える事」
ってとこが好きですね〜
なんていい詩なんだ櫻井!!って思い(笑)言われてみたーいvvと思った詩ですね。
あと、PIKA☆☆NCHIのRap詩も好きです。これはすっごい思い入れがあります。

18:カラオケなどで、嵐の曲のラップは完璧に歌えますか?

The Bubble意外なら一応…(←これだけは歌えないらしい。)

19:櫻井くんの出演したドラマの中で、好きな作品は何ですか?

木更津キャッツアイ。円陣組むほど好き。にゃー!!!
よい子の味方。毎回バカみたいに泣いてましたねぇ。
トキオ。これも泣いてた。

20:では、これから先やってほしい役柄はありますか?

うーん…
大学生の好青年。(普通に似合いそう。)
サラリーマン。(これも普通に似合いそう。)
小・中・高どれかの教師。(これもありえるな。)
NO.1のホスト。(絶対似合う!!やってくれ!!)

21:「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」は観に行かれましたか?

はい、もちろん♪

22:もしかして、DVDも購入済みですか?

もしかして、です!
1回も観てませんが。(蹴)

23:櫻葉って、ご存知ですか?

ご存知です!大好きです!!仲良すぎですvv

24:チュウのリーゼント&特攻服姿を、どう思いますか?

面白いと思います。(笑)
ではなく、最初は「○×#※☆!??」って感じで言葉にならない衝撃でしたが、
今は違和感もなく、似合うと思いますよ。
ああゆうのも似合っちゃうんだ、ありなんだーって。

25:1日だけ櫻井くんになれるとしたら、何がしたいですか?

うーん…
1,コンサートを行い、ファンサービスをめちゃめちゃしてみんなを驚かし、やたらと目立ってみる。(あたしがされたいよってね。)
2,嵐メンバーと必要以上にスキンシップを図る。
3,勝手に大宮SKをやってみる。(オイ!)
あとは自宅へ行ってみるとか(コラ)メンバーと遊ぶとか、メンバーの家へ行くとか(コラコラ)、翔くんの体をじっとみつめてみるとか…(やめなさい。)
1日でこんなに…出来ないか。(笑)

26:櫻井くんとデート出来るとしたら、どこで何をしたいですか?

どこでもいいです。
翔くんとデートできるならどこでもいいとです!!(真面目な答えだなぁ。)
あ、でも一緒にディズニーランド行きたい!
あとクラブに連れてってもらいたいかなぁ。

27:櫻井くんを「真面目だなぁ…」と思うのは、どんな時ですか?

今はもう違うけど、仕事と学校を両立していたりとか、
仕事に対して物凄く真剣に取り組む姿とか、
雑誌とかのコメントでしっかりした発言をしているときとか。

28:櫻井くんは、ああ見えて結構下ネタ好きだと思いませんか?

ああ見えなくても下ネタ大好きだと思いますよ。(言っちゃったー)
○ンリ○・オ○・ジョ○ト○とか。(これは想像/笑)

29:「Tの嵐!」について、言いたい事があればどうぞ。

もう、諦めた方がいいよ。
っていうのと、
もうちょっとでリーダーが食いつくぞ!!
っていうのと、
やっぱりヘタレよね。
っていうの。

30:櫻井くんを漢字一文字で表してみてください。

難しいですねぇ、、、
「己」か「貫」かなぁ?
なんとなく浮かんだのがこの2つ。
己を貫いて生きていきそう、翔くんは。

31:ラジオ「SHO BEAT」は聴いていますか?

聴いてますよ〜♪
電波がなかなか悪いですが。。

32:櫻井くんにファンレターを書いたことはありますか?

ないです。なんか怖くて。(苦笑)

33:櫻井くんに触ったり、握手したことはありますか?

握手したことがあります!
あの時は号泣でしたねぇ。
ただひたすら泣いてた気がする。

34:櫻井くんは「格好良い」ですか?それとも「可愛い」ですか?

「格好良い」ですかね?

35:あなたの感じている櫻井くんの魅力は何ですか?

え、そんなこと考えたこともないですよぉ。
魅力、、、二の腕?(違うと思う。)
まずは外見だと思うのですが(爆)やっぱり仲間を大事にするところですかね?
何にしろ、何かしら魅力があるから惹かれているんだろうなって思います。

36:櫻井くんのおでこについて、どう思いますか?

広い。(え、それだけ??)
将来○ゲないで。(蹴)
あたしはあのおでこ好きです、なんとなく。

37:櫻井くんの体は、もっと鍛えたほうが良いですか?

いやいや、もう十分です!!
あれくらいがベストだと思いますよ!!

38:櫻井くんのお誕生日には、何か特別なことをしていますか?

勝手に本人不在の誕生会を開いたり、勝手にケーキ食べて祝ってます。(おバカです。)

39:ところで、櫻井くんのお誕生日をご存知ですか?

1月25日ですよね?
1982年の。

40:ついでに、彼の血液型はご存知ですか?

ご存知です!
A型です!

41:1つだけ櫻井くんにダメ出ししてください。

ヘタレ。(ぽつり)

42:では、櫻井くんを好きなだけ褒めてください。

えー…照れるのであんまり褒められません。。(笑)

43:櫻井くんに影響された事はありますか?

いっぱいありますよー。
特に音楽ですかね?
聴く幅が広がったと思います。
考えればいっぱい出てくるかと…

44:コンサートなどで、櫻井くんに歌って欲しい曲は何ですか?

ケツメイシの花鳥風月を大ちゃんと一緒に!
それかトモダチをやっぱり大ちゃんと一緒に!

45:櫻井くんにやってみてほしいコスプレはありますか?

…チュンリー??(笑)

46:デビュー当時と比べて、櫻井くんはどう変わりましたか?
いっぱい笑うようになったと思う。
あと丸くなったんじゃないかなーって。
Jr.時代のことはあんまりよく知らないけど、翔くん見てて楽しそうだなぁって思います。

47:今後の櫻井くんに望むことはありますか?

もっとサービスしていいと思うよ?
気付いてるならなんかしてくださいよ!!

48:どんな事があっても、櫻井くんのファンでいる自信がありますか?

いや、その自信はありません…

49:あなたにとって櫻井くんは、どういう存在ですか?

なくてはならない存在。
今のあたしが櫻井翔なしの生活になったら、暴れるか落ちるか…
もう生活の一部になりつつある。

50:最後に、櫻井くんへ愛情たっぷりのメッセージをどうぞ。

愛情たっぷり!?
また恥ずかしいことを…
とにかく大好きです!!
翔くんが嵐でよかったよ。
これからもあたしに元気をくださいvv

質問素材:DOTE http://suzu.chips.jp/
続きを読む >>
/ 23:07 / Q&A+BATON / comments(0) / trackbacks(0) /
まだいるのかよ。。。
みたいなね(苦笑)
なんだかやりきれないので、質問いきます!



嵐・夏コンまで待てない方にの質問!!



1.まずは恒例の、お名前・年齢・担当くん教えて下さい☆

まりです。18歳、翔くん担当です!

2.当落確認が始まりましたが、チケットは希望通り取れましたか??

いえ…;
1つは希望通りなんですけどね。。(苦)

3.今年参加予定の会場・公演数を教えて下さい☆

横浜2ステ、名古屋、浜松の計7ステです。
こんなに行くなんて…(苦笑)

4.もちろん、うちわは手作りですよね??

ええ、もちろん☆

5.差し支えなければ、大まかなデザインを教えて下さい☆

うーん、まだ決まってないんですけど、相方さん達と同じ物にします。
そして目立たせます。(笑)
表はもちろん「翔」で!
櫻井くんが気付いてくれるかねぇ…

6.担当くんが自分の近くに来た時、あなたの反応・行動は!?

「しょーくーん!しょーくーん!!しょーくーん!!!」
と、とにかく叫びます。
叫んで叫んで叫びまくって、手は振ってるかピースしているか。
心ではカッコイイvvって思っているんですけど、もう気付いてもらえるのに必死。
ハタからみたらかなりアホかもです。。

7.今までのコンサートで嵐メンに頂いたサービス自慢しちゃって下さい☆

え…
なんかあったっけ(考え中…)

あ!02の夏で潤くんからピースいただきました!
あと、同じ時に、翔くんが気付いたかなぁ?って感じで(^^;
(近くに来たので叫んでたら、はいはいわかってるよって顔された、かも。)

同じ年の冬に「櫻井ジョン」っていうウチワ作って見せてたら、
一瞬表情が止まり、口が笑ってました。(笑)

03夏は、大ちゃんからピースをいただきました☆

冬では初めて確実に翔くんがWOW!のときあおってくれましたvv

あと、これはサービスじゃないんですけど、アンコールのときにサインが飛んできまして。(大ちゃん)
とりあえず取ろう!と思って、持ってるウチワを捨て(え)取ろうとしたら…
後ろにいた何人という人々に押され、将棋倒しのようになり、階段から落ちたという経験があります。。(苦)
落ちる前はちゃんと私の手の中に入っていたんですけどね…
右腕打撲でした〜★
…あれを大ちゃんが見ていたのかが気になるなぁ。

8.これからのコンサートで嵐メンに求めるサービスは??

櫻井氏から笑顔でピースをもらうこと!!

9.今年の夏コンのOP曲を予想してみて下さい☆

大宮SK!
じゃなくて…(笑)
五里霧中とか?
一発目にどかーん!って。
それかA・RA・SHI…はないか。

10.夏コンに向けての意気込みをお願いします!!

とにかく騒ぎます!叫びます!目立ちます!!気付いてもらいます!!!イエーイ!!(アホ)

最後に、夏コンまで楽しみで仕方ない智担・梨絵佳に一言☆

私も楽しみで仕方ないですよ〜!
コンサートが生きがいですからね☆
夏はとにかく大騒ぎしましょう!!

質問にお答え頂き、ありごとうございましたvv
皆様にとって、素敵な夏コンになりますように…☆★
/ 19:02 / Q&A+BATON / comments(0) / trackbacks(0) /
あっつい!!
とにかく厚いです!あ、いや、暑いです!
知ってますか?今日県内34度なんですって!!(苦)
一応半そで着てきたけどさぁ…
暑くて倒れそうですよ;

昨日、11時(夜)に帰ってきました。
もっともっと家に居たかったけど…仕方ないよね、うん。
また今週もがんばるしかないね。
あと2週間すればお友達&相方さんが来てくれるし☆
楽しみですね、うん♪


さて、今日は面白い質問があったので、やってみます!


方言についてのアンケート


1.出身地は何処ですか?
  
静岡県です。

2.現在お住いの地域は?
 
神奈川県です。都会だぁ〜☆(笑)

3.自分の生まれた地域の言葉の特徴は?
  
語尾に「〜だら?」とか「〜ら?」とか「ずら?」
を付けて話します。
意味→「○○なんでしょ?」を「○○なんだら?」とか
「○○行くでしょ?」を「○○行くら?」とか。
「ずら?」はおばあちゃんとかが言いますね。

4.これは他の地域のひとには、絶対にわからないだろう?
  
うーん、それはないかなぁ?
殆ど標準ですかね?(自分で気づいてないだけ?笑)

5.ながいあいだ、これが方言だとはしらなかった!!
  というような言葉があれば!!
  
上記の「〜だら?」っていうのは、中学のときに知りました。(苦笑)

6.たとえば・・。
  他地域において、へっちゃらで方言で話せるでしょうか?
  
あ、もう全然へっちゃらです。
普通に東京とかでだらだら言ってます。(笑)

7.現在お住いの地域と出身地が違うかた。
  困ったことなどおありですか?
  たとえば……出身地と澄んでいるところで。
  意味が反対になる言葉など。
  
うーん、それもないですかね?
こっちに来て、「何、だら〜ってー」とは言われましたけど。(笑)
むしろ流行らしてます。(笑)

8.方言でいってください。
  「ああ、ロミオ。どうしてあなたはロミオなの?
   私を想うなら、あなたのお父さまをすてて、
   お名前を名乗らないでくださいな。もしそうなさらないなら、
   私への愛を誓って欲しいですわ。
   そうすれば、私はキャピュレット家の人でなくなりましょう。」
  
「ああ、ロミオ。どうしてあなたはロミオなの?
私を想うなら、あなたの父さんをすてて、名前を名乗らないでくれ。
もしそうしないなら、私への愛を誓って欲しいよ。
そうすれば、私はキャピュレット家の人でなくなるよ。」  
    
あんまり変わらないよね。(苦)

9.方言で失敗したことは?
  
それもお得にないかと。

10.方言で愛を告白してみたりして……。
   
好きだー!!!

方言ないしね。(笑)

11.喧嘩したとき出てくる言葉は?
 
やっぱり、「だら?」とか、「ら?」が強い言い方になります。

12.お国言葉でなにかひとこと
今日5限あるら?
学食行くだら?

うーん、面白くねぇ。。(笑)



方言ってウチの地区はまだマシというか、全然ないんでしょうけど、
他はすごいところいっぱいありますよね〜
でも方言って、なんか懐かしい感じがして可愛いから好きです。
/ 12:18 / Q&A+BATON / comments(0) / trackbacks(0) /
よくがんばった!
あー、やっと一週間終わったよぉ>□<

本当にねぇ、怒涛の一週間でしたよ。(苦)
毎日何度嵐に、櫻井くんに助けられたことか!
そしてたくさんの人に支えられてオイラは今週を乗り切ることができました!
皆様、本当にありがとうございます!

って、なんかちょっと大げさだけどね。
何があったとかをずらずら言うわけじゃないけどね、大変だったんですよ。
だから、自分にお疲れ様、です。(アホ)

明日は実家に帰っちゃうもんね〜
リフレッシュリフレッシュ♪絶好調超!っていう状態にしてきますよ〜☆


そう。
メモライズを借り始めてもう1ヶ月以上経つのかな?
未だにブックマークの仕方とか、リンクの仕方とか、じぇんじぇんわかりましぇん。(爆)
まぁ、こっちのお家にもPCあれば頑張って調べちゃうんでしょうけど、
そうもいかないので・・・;
どなたか心優しい方、教えてください!
色々な方と知り合いたいんですよね。
まだ程遠いのかなぁ?
サイトも完璧に出来たワケじゃないしなぁ。。
この土日でどーにかしたいッスね。


さぁ質問やってみます!
もう正にこれはやらなきゃでしょう!と思ったので、やってみます☆


::男前な櫻井翔が好きな人に10の質問::


1:恒例ですがお名前・お年・担当さん・嵐夏コン参加予定有無を教えてください。

まりです。18歳、翔くん担当です。
コンサートはもちろん参加します!

2:櫻井くんのどこが好きですか?

どこ・・・
うーん、顔?(爆/蹴)
ハッキリとした目。
綺麗な唇。
筋肉隆々二の腕!(触りたい。バカ)
Lucky Manのラップ歌い終わった満足げな翔くん。
仕切り屋なのにヘタレ。(笑)
あと、人として、学業と仕事を両立したという努力家なところ、
凄く尊敬します。

3:では最近のヘタレすぎる櫻井くんをどう思いますか?

ヘタレすぎるのも・・・と思うけれど・・・
それがいいんです!それが面白い!可愛らしいvv
相葉さんにツッコまれっちゃった時はもう最高です。(笑)

4:黒髪でモサくなってきてる櫻井くんはどうですか?

正直、好きでないです、あの髪型は。。
特に黒いのが・・・

5:次にして欲しい髪型はありますか?

去年の夏のような、金髪に染めちゃって、長さもあれくらいのがいいです!
あれでこそ櫻井くんですよ〜vv
あ、バンビヘアーも好きなんで、それでも☆

6:今までで一番「カッコイイ!(:∇;)」って思ったときはいつですか?

常にそう思ってるんですけどね(笑)
うーん、やっぱり去年の握手会でしょうか?
「うわ!近!顔小さ!超見てる!ギャーカッコイイ!!!(泣)」
みたいな・・・(壊れすぎ)
生って凄い迫力ですよね。

7:筋肉隆々でこそ櫻井翔!だと思いませんか?

YES!YES!!YES!!!
もちろんです!それでこそ櫻井翔です!
でも、あんまり隆々になりすぎないでネ。

8:夏に向けて何か櫻井くんに望むことはありますか?

髪形変えてください。
人のこと言えませんが、もっちょっとお痩せに・・・(殴)
あんまりメリハリつけすぎないでください。(無理だな。)

9:しつこいですが、ヘタレな櫻井くんと男前な櫻井くんではどちらが好きですか?

うーん。。
どっちも好きでどっちもどっちなんですけどねぇ・・・
やっぱり男前でしょうか?
男前だからこそ、ヘタレが際立つ!みたいな・・・

10:誰になんと言われようと櫻井くんはヘタレでなく男前な方が素敵、
   金髪マッチョは譲れないと思っている製作者の翆に何か一言ください。

同意見です。(笑)
やっぱり翔くんは金髪にマッチョですよ☆
楽しく質問やらせていただきました。
ありがとうございました!



担当さんオンリーの質問。
始めてやりましたが、面白い!
こうゆうこと考えられる人って、前も言いましたがスゴイと思う。
私は文才ないからなぁ。
ただのアホだしね(苦笑)


さ、家帰って今日は親子丼作るぞ〜!
/ 18:42 / Q&A+BATON / comments(0) / trackbacks(0) /
TRUE WEST
質問があったので答えてみたいと思います☆(どんだけ暇なんだよ。。)

【TRUE WESTを観劇した人に質問】

,決まりですが、お名前・担当さん、差し支えなければ年齢を教えて下さい

まりです。翔くん担当の18歳です。

▲船吋奪箸呂匹Δ笋辰GETしましたか?

えーとですねぇ、FC枠で無事GETしたのですが、取った日にちに行くことができなくなってしまい、8日のチケットを譲っていただきました。

ちなみに全部で何公演入る予定ですか?

2公演ですね。楽日にも行けたら行きたいです。(担当さんじゃないのに・・・)

っ甘は関係無しに答えて下さい。リーとオースティンどちらが好みですか?

んー・・・どっちも好きなんだけどなぁ。。
力強さのリー。
オースティンの優しい感じも好きですが、どっちかと言えばリーですかね?
ハキハキしてて、言いたいことズバズバ言って。
自由人、束縛されていない感じがいいのかもしれない。

テ鷽佑慮喧嘩シーン、噛まないが心配じゃないですか?

もう心配です!心配で心配で仕方ないです!!
よくぞ言えたぞリーダー!って感じです!(笑)
あれを見たときは本当にスゴイ!と感動しました。

β臾邨のメガネ姿どう思いますか?

可愛いじゃないですかぁ☆大好きですよv
あれでベロンベロンに酔っちゃって歌なんて歌ってたらもー、抱きしめたくなっちゃう!(アホ)

Ь床君の鍛えられた身体にドキドキしませんでしたか?

正直ドキドキしました。(笑)
あの背の高さと鍛えられた肉体美に惚れ惚れしちゃいましたよv(アホ)

┐咾靴腓未譴米鷽佑色っぽくないですか?

色っぽすぎますvv本当に心奪われそうでしたからねぇ。(笑)
水も滴るイイオトコ!もたいな感じで、本当にカッコ良かったです。

立場が逆転してしまった後のオースティン、面白くないですか?

面白いです。(笑)
すっごい酔っ払っていて、リーに絡みながら歌なんか歌っちゃって。
トースターが!パンが!と言っているオースティンが面白くて☆
可愛かったですし、もう大爆笑でした!

凄まじい二人の喧嘩をのほほんと見ている母、どう思いますか?

お母さん、止めようよ!
と、本気で思いました。(笑)
あの母はどうしてあんなに冷静、いや、あんな危機に直面しているのに、ボケボケなんだろう、と。
ある意味スゴイですよね。
ハラハラしちゃいました。

オースティンにすっかり心奪われたtamaoに一言お願いします。

私も心奪われそうでした。
質問をやって、忘れかけていた記憶が蘇ってきました。
TRUE WESTは色んな大野智が見れる舞台ですよね。
楽しかったです。
こちらこそありがとうございました!



大ちゃん&松岡くんの舞台、正直、疑問ばかりが残る舞台でございます。
凄く、深いんだと思う。
なんだか考えさせられるなぁって思いましたよ。
でもでも、そこは大ちゃんと松岡くんの舞台!
大爆笑シーンもあり、もうキャーvっていうシーンもあり、本当に楽しい舞台でした☆
色々な大ちゃんが、新しい大ちゃんが見れると思います。

しかし、松兄はほんと、でっかいね!
大ちゃんがやっぱり小さく見えましたよ。(やっぱりってアンタ。)
しかもかなり鍛えられた身体でして、うん。素敵でしたv

あ、カーテンコールの時に、すぐに立って手振ったり、周りに迷惑にならないように騒ぐと・・・
気付いてくれますよ。(←やったヤツ。)
席が後ろだから出来たんですけどね。
って、書いて良いのか・・・
/ 16:10 / Q&A+BATON / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES