嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
ラディッシュ観察日記*1
 5×10グッズのラディッシュを11月25日にやっとこさ蒔きました!
保育園で!←
造形活動の一環として、使わせていただいてます*
種を蒔いて5日後の様子がこちら!  



こんなに大きくなってるよー!!!!!
さすが二十日大根!笑
ぐんぐんすくすくと育っております☆
毎日お当番さんに水をあげてもらってるんですよー♪
お部屋で育てるとこうゆう楽しみも出来るからいいんよね*
みんな大きくなる様子を楽しみにしてるし!
見事に育ったら、お給食で食べたいと思います**

みんなの前で種を蒔いたかと思いきや、麻袋内の肥料しか蒔いてなかったよーっていう。爆笑
小さな種が後から出てきたよーって。笑
すぐに蒔いたってのはここだけの話☆
/ 23:40 / ラディッシュ / comments(0) / - /
1/1PAGES