嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
初詣。
ああああーーーー!!!
明日から仕事だなんてっ!
今年はお休み短すぎるのよっ(T_T)!
しかも明日は早番だなんてーーー!!!←自分で組んだ。
現実に戻るのが早すぎてなんだかなぁです。
もう少しゆっくりしていたいですが、そうもしていたら現実に戻れなくなるので。
仕事初めして参ります。
始まったら止まれないだろうからなぁ。
上手に息抜きしながら予測してがんばらねば。
やるしかないのです!!
、、、と言い聞かせております。




今日は鎌倉は鶴岡八幡宮へ初詣。
久しぶりに会った彼は色々変わってて色々驚いてしまって色々言ってしまいました…
いかんね、わたしの良くないところ。
ちょっとのことで拗ねたりするのも良くないところ。
楽しかったの、勿論楽しかったのですよ。
ごはんも美味しかったし食べ歩きもできたし、人混みたっぷりで疲れもあったけれど、一緒に出掛けるってことが楽しいのです。
それなのにすぐにぴーちくぱーちく言ってしまう。いかんね(T_T)
自分の気持ちを伝える、ぶつけるばかりではいけないなぁ。
何よりわたしの場合、拗ねないことですね。←もういい大人。
せっかく引いたおみくじ、大吉だったのでね!
大吉を活かせるように。
神さまにたっぷりお願いしてきたんだから、お願いするだけではなくわたしも努力しなければいけないね。

一緒に過ごすって、楽しいだけではなく、我慢したり想うことも大切なんだなと改めて。



今年もしっかり翔運守りと強運摑み矢!
守ってもらえるだけがんばらなければいけないね!
仕事初め、がんばります!!!
/ 22:00 / アタシ / comments(0) / - /
あけました2016。
あけましておめでとうございます。

2015年中に2015年のことを振り返りご挨拶、なんて思っていたのですが。
大晦日は紅白に久しぶりのカウコン中継にと、家族の中で1人大はしゃぎしておりました為、振り返りも出来ず。←いい大人がね。悲しきかな落選したのでね。笑
(´-`).。oO(しかし今年のカウコンは本当に豪華だったな!伝説の黄金時代復活って感じで、正にジャニーズは世界を救う!って感じ。にやにや。)
(´-`).。oO(みんなビジュアル素晴らしかったし、コラボも満足いくものばかり!!さとしの華麗なダンスにやっと実現潤くんと一緒にモノマネは爆笑だった!!)

迎えてしまいました2016!
年末感もお正月感もあまり感じていなかったのですが、こうやって実家に帰ってきたり、世間がめでたいムードってことでやっと実感が湧いております。
楽しすぎてしあわせで溢れていた2015年、終わってしまったのですねー。

2015年は大きく変化のある年となりました。
お友達との仲が深まったのは勿論のこと、大好きな人と一緒に過ごすことが多くなったり。
お仕事も、まだあの子達と卒園式してから1年経ってないんだなぁと。
一人担任を二年続けてきたのも去年の話。なんだか遠い昔のようです。
大きな変化や、大きな経験があった2015年。
挑戦と思い通い始めた教習所。まだまだ継続中ではあるけれど。←折れに折れながらも通っております。
改めて、人の大切さを強く感じ、たくさんの気持ちを知り、想う年でした。
私にとってすごくすごく大きな出来事がたくさんだったので、この気持ちを忘れずにこのまま2016年も過ごしていきたいなと。
現状維持よりも少し上を目指していこうと。
そんな風に思っております、2016年。

日々に追われて上手く時間が使いこなせなかったので、今年はそんなことのないように。
今日やるべきことは今日のうちに。
早寝早起き。
余裕を持って生活を。

振り返りが出来ていませんが2015年のツアー、こちらもお友達に助けていただいて札幌に行くことができました( ; ; )しかも2回も( ; ; )
原点回帰のJaponism。
和の美しさがたっぷり詰まっていて素晴らしかったなぁ。

今をどう生きる

これは未だに胸に刺さってる。

和装で踊るじゃぽねすく、鷲掴みにしたインザルーム。
未だに脳内再生できます。笑
またゆっくり記録書いていけたらいいな。

宮城もお友達のお陰で2日入ることができて。
わたくし名義が5年ぶりに大活躍してくれた忘れられない公演。
しあわせいっぱいの楽しい時間でした*


2016年。
笑顔いっぱい楽しさいっぱい。
前を向いて怪我なく事故なく。
元気に過ごしていきます。
変わらずヲタクでいますよー!
前厄なんかに負けないぞー!笑

新たな一年も、どうぞよろしくお願いいたします*
/ 20:37 / アタシ / comments(0) / - /
アフター6ディズニー *


念願の!
ディズニーデートでございます*
しかもだいすきなハロウィン!
こんなにみっちり付き合ってくれて、ありがたいことです。

アフター6は過去2回くらいチャレンジしたことがあるのですが。
上手く回れなかったり、天候が良くなかったりでがっつりということはできなかったのです。
4時間しかないからどうかな〜と今回も多少の不安はあったのです。

が!

しかし!

びっくりするくらいスムーズに動くことが出来まして!
アフター6でこんなにがっつり楽しめるのか!と、回っていた本人達が驚いております。
アトラクションも結構楽しめたし、事前にばっさり諦めたパレードも移動中に楽しめたりもして。

一番並んだのはスティッチエンカウンターかな?
おNEWアトラクションということもあるかと思うのですが、それでも40分くらい。
シーのタートルトークが更に進化したような感じで、スティッチがまーあペラペラとよく喋る喋る!笑
選抜はされなかったけれど、前の列の方が選ばれて、無条件で映像に映ってしまうという若干の恥ずかしさがありました。笑
ランドに行ったら欠かせない、白雪姫も乗れたし。← あのシュールさがたまらない。笑 ホーンテッドマンションも♪
新しくなったジャングルクルーズにも乗ることが出来ました♪
ナイトクルーズは初めてかもしれないなぁ。
いつもより雰囲気が出ててちょっぴり怖かったけれど、運転のおねーさんが最高に面白くて!
しかも先頭に座らせてもらえたからリアクションを求められる求められる。笑
ジャングルクルーズがあんなにキラキラになっているとは思いもしなかったよ。すごかった!
唯一ファストパスが取れたバズライトイヤーは、初めて乗る彼に惨敗するという結果になりましたが。笑
スターツアーズに関しては2回も乗ることが出来て!
閉園ギリギリまでがっつり遊んだのは初めてかも。

事前の計画と何より今回役立ったのはアプリ!
随時更新されるからそれを見ながら歩けるのがありがたかったなぁ。
あとはタイミングよく待ち時間が短かったり、動けたのが大きいんだろうなぁ。
パレード途中からにファンタジーランドにいたのも大きいかもしれないな。

4時間しかないって思えないくらいの充実っぷりで本当にたのしかった!!
ワンスもしっかり観れて、改めて大感動。
あのお話の構成とプロジェクションマッピングの美しさが素晴らしくて、また泣きそうになりました。
てりやきチキンレッグも美味しかった! ← ランドに行ったら必ず食べる。笑



上手くまとまらない日記になっていますが、充実ディズニーでございました*
/ 23:55 / アタシ / comments(0) / - /
9月ですね。
あっという間に。
もう今年もあと数ヶ月とか。
てことはわたくしのみそねぇカウントダウンも始まるわけで。おそろしや。。(小声)

今日は久しぶりに何にもないおやすみ!
昨日先輩達と飲んで帰ってきたらしやがれがやっていて。
あいばさんのコーナーまでは覚えているのですが、にのちゃんのモナカで金魚を救うところががっつり抜けている…
つまりは爆睡です。そのまま朝でした。←
このお決まりコースいい加減やめたいです(T_T)しっかり寝れてないから変な夢ばかり見るのですね(T_T)
早寝早起きは大事だなと改めて感じるお年頃でございます。
今日は今日で何にもないことをいいことに、お掃除しては寝て、お掃除しては寝て…どうしようもないです。しっかりせねば。喝!

今年の8月は有難いことに非常に充実しておりまして。
浴衣着て花火大会に行くことができたり。←思えば今年はトータル4回花火見れてるんだな。ありがたいこと。
一年越しの広島旅行ができたり。
aikoのフリーライブに参加することができたり。
休みの度に遊んでいた気がします。いい大人が。(^^;;
それぞれ思いが詰まりすぎているのでまた改めて記事にする予定でいます、はい。
それくらいの余裕をもって生活していきたいものです。

どこかに行けるのも、楽しめるのも、一緒に過ごしてくれるみんながいるからこそ。
この先も楽しめるようにがんばらなくては。







写真は広島旅行の思い出の一握り。
二泊三日は非常に充実しておりました!
ひまわり畑にアスパラ公園に宮島!とフチ子!笑
これだけじゃなんのこっちゃ、ですね。
思い出を記事にします!
思えば台湾も書いてなかったや………笑
/ 23:02 / アタシ / comments(0) / - /
浴衣 de 花火
いかん。
思い出写真を見る度にニヤニヤしてしまう。
気持ち悪い。完!全!に!気持ち悪い。
この気持ち悪い感じが出ちゃってるんだろうな。ちゃんと嬉しいも楽しいも悲しいも言葉にしないといけないのに、ニヤニヤしてしまう。笑

それくらい嬉しくて、楽しかった週末。
こんなに長い時間過ごしたのは初めてなんじゃないかな。

ずっとずっとやってみたかった浴衣デートが実現!
ここ数日浴衣着付け練習をしていたのはこのためです。
当日も何度も何度も着ては直しての繰り返し。帯も何回もやり直しまして。
トータル2時間半くらい、か、かかったのかな…笑
浴衣着る前から汗だっくだくという。笑
それでもこの練習の甲斐あって!
仲良しMJのみんなのご指導の甲斐あって!
今までで一番マシな状態にすることができました(T_T)*←あ。わたしの中では良いって意味です。笑
一日外で過ごしても着崩れることはなかったし、何より褒めていただけたので十分でしょう◎*

花火大会会場は宮ヶ瀬ということもあって凄く景色が抜群。



見晴らしがよくて素晴らしかったなぁ。
お店も沢山出ていて、正にお祭り!そこを浴衣で歩く!
ああそれだけでニヤニヤしてしまう。←自分の日記なので気持ち悪いですがお許しください。笑

花火との距離も近くて今まで見た中で一番大きいのではないかってくらい。



写真とは違うけれど、ラスト1分の乱れ打ちがもんのすごくて!!!
目が離せない、目が足りないくらいの打ち上げ量でした!!
あれは圧巻だったなぁ。ものすごい迫力でした。


翌日は箱根方面へ。
ドライブしながら美味しいパン屋さんに行ったり、温泉に入ったり。
車内のBGMは嵐を含むわたくしセレクト♪ありがたいことです。
歌って騒いでカラオケ状態になることもしばしばでした。


沢山運転して長時間一緒に居て。
疲れてるはずだろうに、心配かけないようにしてる。
それでも、眠いとか疲れたとかはきちんとその都度言ってくれる。
それに限らず思ってることはちゃんとお互い言うようにしているので、そこは凄く楽、というか、大事なことが自然と出来ているんだなぁと。これを書いていて改めて。
わたしがその点に関しては少しずつ発していかなければいけないのですが。

時間がとにかくかかってどうすればいいかわからないときもあったけれど。
少しずつ、良い方向に向かってる。
きちんと向き合ってくれてる。
そりゃあ嬉しくて涙も出てきますよ、ただでさえ涙腺が弱いんだから。
本当に、ありがとうがたくさんです。

充実した分この先またがんばらなければ!
/ 23:16 / アタシ / comments(0) / - /
花火大会!!!
横浜はみなとみらい。
神奈川新聞の花火大会に行ってきました*
大好きな人と夏の花火を見に行く。
夢がひとつ叶いました。ああ嬉しきこと。
当日は早番からの移動というハードスケジュール。
まず朝しっかり起きなければいけないのに、ひっさしぶりに寝坊をかましまして(T_T)
こんな大事な日に朝から失敗するなんてたるみすぎてますね…気を引き締めなければ。

夕方会場に到着した頃にはもう人、人、人!!!
さすが来場者数20万人の大きな花火大会。地元では考えられない規模です。
それでも見晴らしの良いところにシートも敷け。屋台でお好み焼きも買え。←これがまた美味しかった☆
アルコール片手にのんびりと花火を楽しみました*








どれもすごく綺麗で大きくて大感動!
二色、三色の花火以外にも、ハートやニコちゃん等のマーク系や、ひまわりの花のような形。キラキラと一色ずつ変わっていくものも綺麗だったなぁ。
単純なものなんてひとつもなくて、どれもこれも細かい工夫があって見る度に新しくて。
花火もどんどん進化してるんだねぇ、としみじみ。
終わる時間が近付くにつれ、乱れ打ちのようになる花火も目が離せなくて素敵でした*

こうやって、同じ時間を共有できるって幸せなことですね。

終了後は電車事故の関係でみなとみらいの方に歩いたり横浜方面に歩いたり、とにかく歩いたけれど。
それも良き思い出になるんだろうな。
あの時は大変だったよね、って。
喋りながら歩いてると、あの辺りは景色が綺麗だからそれだけでウキウキしますね。
/ 23:55 / アタシ / comments(0) / - /
帰省中の電車の中で。
新しい一番搾りのCMがかわいいという噂を耳にしました。←まだ観ていない。
早く観たい早く観たい!
ぶいえすもしやがれもちゃんと観れていない日々ですが相変わらずヲタクやってます。
カラオケでコンサートばりにらきめん披露したら笑われました。笑
Kissからはじまるミステリーも歌いました。笑

今日はおやすみ。
シフトとの闘いになんとか勝ち、仲良しちゃんが部屋に来るとのことだったので必死でお掃除!
まだまださよならしなければいけないものがたっぷりだと実感です(´Д` )

お昼食べたのにまたランチして←
近況報告し合って、今は帰省中!
なんと。しょうさん並みの、いや、しょうさん程ではないけれど。あそこまで詰め込むのは逆に難しい。笑
わたくし的には過密スケジュールでございます。ゆるゆるだからできるんだけれども。
夜は小中のお友だちと飲み会の予定です。楽しくなるといいなー!

お休みの度に出掛けてるし遊んでるし相変わらずやるべきことがこなせていないので。
明日はお仕事ひとつ片付けます。
月曜日からぎっちりやるべきことやります!先には楽しいことが待っている!!
じゃないとバチがあたりそうだもの。

ぐるぐると考えていた日々は一本の電話でびっくりするくらい消えました。
本当、自分の単純さ加減に笑っちゃう。
思ってることもおんなじだったのかな、おんなじだと思っておこう!少しは自信持つのよ!
/ 16:46 / アタシ / comments(0) / - /
ぐるぐるまとめ。
あっという間にこんな時間。
もっと時間を上手に使いこなせるようになりたいです。いつも言ってる気がするわ、これ。人生のテーマですね…。

やっと落ち着いたかな。
別に誰が悪いわけでもないのです。
わたしがひとりでぐるぐる考えておかしな方向にしているだけで。これもいつものことなんだけれども直さなければいけないこと。
ぐるぐるしてるわりにはかまってもらいたくて。
でも自分からいくわけではなくて。
ほーんとこじれてる。今見つめ直して本当思います。
話したいなら自分から話せばいいのにね。
会いたいなら会いたいって言えばいいのに。
なんかこう、弱みを見せるみたいで、ってわたしそんなにプライド高くないや。

ぐるぐるしてるときって大抵みんなはそっとしておいてくれるから、自然とそのときはひとりのことが多くて。
いや、ただ単にまた厄介な感じになってるよって思ってるだけかもしれないな。
それならそれでいいのです。
ひとりになると寂しさが一気に膨れ上がるから、みんながいないとダメだー、って。なんでぐるぐるしてるんだろうって。
かと言ってすぐに連絡もできないし。
いや、でも元をたどればわたしがぐるぐるしてることにだって気付いてないかもしれないんだから、そこは気にしなくていいことなのかも………なんて。

まぁ、何が言いたいんだってね、
ぐるぐるする時間は勿体無いと。
付き合ってくれるみんながいるんだから、大事にしないと。
本当神様に怒られちゃいます。自分のことばかり考えてって。
本当、ひとりでは生きていけませんね。
もっともっと、素直にならないとね。


今日のおやすみは美容室へ。
最近は訪れる度に短くなります。ショートボブ。
去年の今頃はまだロングだったのが信じられない。おだんごあたまがトレードマークだったのにね。
久しぶりに会った知人に、この髪型の方が似合うと言われて調子に乗っております。
お世辞だろうけど可愛いって言ってもらえるのは、幾つになっても嬉しいですね!笑
気分をばっさり変えるために切ったのが4月の頭。
良い方向に向かっているなら切ってよかった*

そういえばワクワク大阪は終わってしまったのですね…!
今年、私の元には残念なお知らせばかりで←落選ね。参加できそうにありません(´Д` )
とりあえず二次にかけてみますがどうでしょう。
おじゃんぷくんとの絡みも気になるところだぜ〜!



写真は土曜日に行ったオシャレBARでのごはん!おいしかった*
/ 01:58 / アタシ / comments(0) / - /
夜中のひとりごとまとめ。
気付けば半年も書いていなかったようで…
日記の一番最初に、"このブログは60日間更新されていません" って出るのだけは避けたかったんだけどな…
あっという間に6月です。
今年度が始まって2ヶ月も。
今年が始まって半年も、は、半年も??
経ってしまったのですねぇ。。。どどーん。
文字にして驚きが増すこの感じ。
この仕事していると、3月に締めて4月から始まるというサイクルが日常化しているので、どうしてもまだまだこれから!と思ってしまいます。
が。
今年も半年経ってしまったのですねぇ。

振り返れば年が明けてからの3ヶ月4ヶ月は怒涛の日々で。
自分でも、よくこなしたな、と思うくらい一気にいろんなことがやってきては終えて、という感じでした。
余韻に浸る暇さえなかったよ。。
造形展に発表会、そして締めの卒園式。
振り返ればいろんなことがぎゅーーーっと詰まってましたね。
ここに書きに来てひとつひとつ噛み締めたかったのですが。
とにかく眠かった。←って言い訳です。
体を壊すことなくなんとかみんなを送り出せたこと、今では元気にがんばっていること、わたしの人生の中で誇れるものの一つとなりました。
あれだけ年長はできない!と言っていたけれど。
送り出してみるとすごくいいものだなと実感しています。
あれだけ仲良くなるのに時間がかかったあの子達と、別れるのが辛くなるくらい仲良くなれて。しあわせですね。

前置きが長くなりましたが。
今年は久しぶりの2歳児。複数の先生達と楽しくがんばっています。
ひとりで背負いこまなくていいっていうのがわたしにとってはとても大きなことで。
みんなで考えながら進めていけるというのは本当にありがたいこと。
新たな関係を築くのにはもう少し時間がかかりそうだけど。
不安なのはわたしよりも子ども達だと思うので。
寄り添いながら、、、と言いながら相変わらず歌って踊って怒るときは怒って、な毎日です。

今日ここに来たのは、最近心も身体も崩れ気味だったから。
いや、少し前のほうがガッタガタに崩れていたのかもしれないけれど、もう大丈夫。
相変わらず無理すると身体に出るようで。2年ぶりくらいに熱が出ました。笑
いやほんと、笑っちゃうよ。
夜はかなり上がって朝には下がるんだもの。
そんな調子で炎天下の中園庭でお掃除していたら、人生初の貧血!
ああ、倒れそうってこういうことなのー(´Д` )って体感した日でした。
もう若くないんだなと、ね、改めて思いました。
無理してるつもりなんてないんだけどなー、身体の悲鳴に気付いてあげなきゃいけませんね。
それもこれも、大体の始まりは考えすぎなんだろうけど。
本当にね、勝手にぐるぐるするのやめたいわ。
求められることはいいことなのにね、変な風に捉えちゃったり、自分のことしか考えないってのいい加減もうやめたいです。いい大人なんだから。
あんまり考えずに気楽にいかないとなぁ。ってこれ毎回言ってる気がする。。
その上さみしがりで構って欲しいなんて、今流行りのこじらせなんちゃらですよ。こじらせ代表な気がする。
気付いてほしい、じゃなくて、ちゃんと発信しないとねー。
ってこれは見ててこうならないようにってわかってるはずなのに。
勝手に距離置いてるのはわたしの方だ、ね。
みんながいないと生きていけないのはわたしなんだから。
そこは、我慢というか、変に突っぱねなくていいんだろうなと思った。自分で。
せっかくみんながいるのにね、勿体無いことしてるよわたし。
嬉しいなら嬉しい。寂しいなら寂しい。悲しいなら悲しい、それでいいのにね。
厄介にしてるのはわたしだ。

ちょっと反省したら向き合おう。
いずれ会わなければいけないし。
こんなに深く考えることのほどでもないんだろうな。
いつも通り普通にしていればね、それでいいんだと思う。

こうやって考えられているときはまだいいよ。みんながいるんだから。
でもいざ、いなくなってしまったら。
居ない環境になってしまったら。
それは耐えられないな、悲しい。
ならちゃんと、会いたいときに会って、楽しまないとね。
もうちょい時間がほしいかな、うん。


こちらはあんまり更新してませんが。
相変わらずゆるゆるヲタクしながら遊んでます。
最近だと横浜開港祭の花火に行ってきましたよー*
ちょっと離れた高い場所から見る景色と花火は最高でした!!
ちびっこから見える景色と、そうじゃないところの差には驚きです。笑

さあ明日もお仕事!がんばろうっと!
/ 23:52 / アタシ / comments(0) / - /
ありがとう2014。
大晦日ですって。
全くそんな実感なく、今日もお昼頃からのそのそと。
とりあえず宿題をひとつ終えました。
が!
最難関には手をつけておりません。。
ちょっと、今日はもうね、ラストですしね。
紅白のために体力とっておきます。言い訳です、はい。
最難関は年明けてから!やってやりましょう!!←ひとつ目の目標。

2014年。
振り返ればあっっっという間に感じるくらい、色々なことが次々起こる怒涛の日々でした。
特にお仕事面だなぁ。
年長の一人担任なんてわたしに務まるのか??
と、不安で不安で仕方がなかった新年度でした。
でも…気付けば年末ですよ。
大きな行事もひとつひとつこなせちゃいましたよ。
終わった今でも、わたしが一番びっくりしてる。ああ、出来たんだ、って。
人間、限界に近付くととてつもない力を発揮するものなんだなぁ、と。
それ以上に、うちの子たちがほんとうによく出来る上に、ついてきてくれたから。
日々ふざけてばかりいる、どうしようもない担任によくここまで一緒についてきてくれました。
たくさんカバーしてくれて、感謝しきれません。
ってこれ以上は卒園のときにしとこ。
みんなの力があったからこそなんとかやってこれたお仕事。
これに頼らず、年明けてからが大勝負です。
プレッシャーに負けずに引き続き楽しく!
最後はビシッと締められるようにします!!ファイティン!!

そういえば好きな人なんかも出来たりしたなー。←既に遠い目。
久しぶりに嵐以外でどっきどきしたっけ。いい大人が。
いい大人だけれども、心はまだまだ未熟者。
色々学んだ分、新しい年は良縁があればいいですね。
恋に限らずお友達、人間関係もね!!

お友達には変わらずたくさん助けてもらった一年でした。
遊ぶだけではなく、精神面も。
ほんとうに、みんながいなかったら何にも楽しくなかったもの。
ネガティブにならず、引き続き楽しい関係を築いていきたいです。
本当、ネガティブいかん。笑 言霊大事!!

そしてまだまだヲタク。
たくさん会うっていうことは厳しくなっているけれど、いつでも心を鷲掴みにしているのが嵐。
記念の15周年、ひたすらお祝いの年でしたね。
どんどん大きくなっていくけれど、根本はちゃんと一緒に楽しむことを考えてくれている、というのがわかった年でもありました。
新たな道を切り開いて魅力がどんどん増していくけれど、根本は変わらない。
だからついていくのです。
周りの方達も同じ思いなのかもしれないね。
15周年、あらしだけのお祝いじゃなく。
あらしがお祝いされるってことは、その裏側に居る方達みーんな同じようにお祝いされるってことだもんね。
同じ思いで15年、やってきたんだもんね。感慨深くもなります。
ここまで大きなグループになりました。ただ前を向いてやってきた。誇らしすぎるよ。
16年目も是非、攻めの姿勢で。
そして、同じ空間にたっぷり居ることができますよう!

2014年、たくさん考えて悩んで、悲しいこともあったけれど、それ以上に楽しいこともありました。
2015年は基本的にポジティブで参ります!ほんとうに!笑
しあわせいっぱいの一年になりますよう!!

新たな年、皆様にとって素敵なことがたくさん起こりますよう、お祈り申し上げます。
来年もひとつ!お付き合いくださいませ。
/ 17:11 / アタシ / comments(0) / - /
1/56PAGES >>