嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
ワクワク、わくわく!
ワクワク学校2014に行ってまいりましたー!
一年ぶりの東京ドーム!!!



夜はこんなに綺麗にライトアップされるのですね☆
東京ドーム、イベント以外でも入りたいぜ!!!

札幌ぶりの嵐はやはり素敵で楽しくて面白くて、ひったすら笑ってました!
ワクワクは毎年レベルアップしてるなって思うほど。
今年も入ることが出来て感謝です。

細かいレポは後日うわーっと書くとして。←今回も私しかわからないような字でたっぷり殴り書きしてあります。笑
とりあえずのツボを!

ネタバレになりますのでここから先はご注意くださいませ。



とにかくにのあい!!
手をつなぎ続けるにのあいが可愛かったーーー*
手を繋ぐシチュエーションで何気無く みどりくん って指名するあたりがたまらんよにのちゃん!!
あなたさすがよくわかってますよこちらが見たいものを!
それをじーっと見つめる山っ子も可愛かったなぁ。羨ましそうに。笑
あれ潤くんが もういいよ って言うまで離さなかったんだろうなぁ。ふふふ。

あとシンキングタイムで潤くんがずーっとシェケ踊ってるのも可愛かった!
あの子もわかってやってるんだろうけど可愛いからよし!

それからしょうさんの立ち具合と、さとしくんのはじけまくった歌!わけわからなくなっちゃった歌!!笑
さとしくんは寝方も可愛かったなぁたまらんよあの33さい!!かわいすぎる!!

お悩み相談ではにのちゃんが納得の一言を連発していて、さすがだなぁと思いましたよ。

そしてラストのアルバム&ツアー発表ね!!!
今日一絶叫しましたよ!!
15周年のこのタイミングでオリジナルアルバムっていうのが本当にうれしすぎる!
彼らの本領発揮といったところでしょうか。
どんなテーマでどんな演出で来るのか。
楽しみで仕方ないです!

と、もう既に行く気マンマンなわたくし達。
色々詰めて計画しなくてはですな!
いつも言っていますが、どこでも行きますよーーー!!!


そうそう、忘れてた。
個人的には今日お昼寝の時間でしょうさんが

「まだいいじゃないかーーー!!!」

と叫んでいたのがツボでした。懐かしのあらしおん!





今日の学校前にまたまた行きました一番搾りビアガーデン♪
学校前に飲んじゃうという大人です。笑

/ 22:50 / EVENT / comments(0) / - /
ぱぶりっくびゅーいんぐ!
 

初!パブリックビューイング!
きっと行くことはないだろうと思っていたパブリック。
こんなに早くに行く日が来るとは。

し!か!も!

朝昼2回観るというヲタクっぷり。←
せっかく中継でご挨拶の様子がまるっと見れるならば、それは観るしかないというヲタク心。
同じ映画を何回か観るという行為は何回か行っているけれども。
同じ映画を同じ日に立て続けに観るというのはワタクシ史上、初です。笑

中継なのに、本編終わる頃になるとどきどきし出していた自分がちょっぴり恥ずかしい。
そのときのその瞬間が観られるって、貴重だよね。

ということでざっくり覚え書き!
続きを読む >>
/ 22:42 / EVENT / comments(0) / - /
嵐の爛 ク ワ ク甞惺
 Happy Birthday! Kazunari Ninomiya!!



(↑の文字作るだけでちょっと疲れた笑)
というわ!け!で!
今年も入学することが出来ましたワクワク学校in東京ドーム!
久しぶりのドームは物凄くにぎやかでわいわいしてて、年齢関係なく制服が多く親子連れもいーっぱい。
なんだかホームなのにアウェイみたい。笑
だけどここでまた嵐と一緒にワクワク出来るってことにワクワクだし、何よりこのわいわいした雰囲気は何度経験しても嫌いじゃない。
これから嵐に会えるー!っていうみんなのきゃいきゃいしたこの感じ。
わたし達も5年前はこんなだった?いやもっと酷かったかもね。笑、とうちのリーダーと会話を繰り広げておりました。若干大人目線!

授業は今年もちょーぉぉぉ楽しくて笑いすぎて涙が出るほど!
かと思えばじっくり考え、涙が出てしまうような授業も。
いろんな要素があって、楽しみながら嵐と一緒に学ぶってことで今物凄く印象に残ってるし頭に詰まってる。
学校で学んできたかもしれないけれど、それよりももっとぐっと心惹きつける要素たっぷりで。
こういう授業が現役時代にあったら世界が変わっていたかもしれない。
親子連れも多かったしね、こういう楽しい授業こそ今後取り入れてくべきなんだろうなぁ、なんて。
想像力豊かなうちにいろんなこと吸収するのはとてもよきことだと思うから。

とにかく色んな事を見逃さないために取ったノートページ数9ページ!※走り書きで超汚い。何書いてあるか未だ解明されないところも^^;
目では嵐追わなきゃいけないし頭にも残さなきゃいけないし授業中にも関わらず可愛いことしちゃってるからもーぅ目が足りない!!!
時々授業そっちのけで翔さんの観察とかしてましたからね。←ちゃんと受けましょう。
閉校後うちのリーダーと一致したのは「智くんが良く喋っていた!」ということ。
相変わらずの舌ったらずだったけどカツゼツ良かったし、何より楽しそうでそれぞれの授業のときちゃんと喋ってたの!それだけで嬉しくなっちゃうわたくし達♪

ドームを出た後は念願のオロナミンサワーでかんぱーい*



お友達に教えてもらってずっと飲みたかったもの。シュワシュワしてて美味しかったー!
やっぱりコンサートやイベントの後に呑むお酒はたまりません!!
店内ずーっとBWがエンドレスリピートで流れてて、テンションMAXなわたくしはしゃべくりながらもすぐに歌い出すという、俗に言う酔っ払い行為をしておりました…てへ。
いや、酔っ払わなくても楽しかったらすぐ歌いだしちゃうのがわたくしですからね!
学校がそれだけ楽しくて仕方がなかったということです。
翔さんの顔が本当に小さくて、さとしさとし言いつつも。ああやっぱりわたしが大好きなのはこの人だと再確認したのも今日です。

というわけでもろもろわたしの目線で書く記録です。
途中からわけわからなくなってぐっちゃぐちゃになりそうな気がするけどそこはね。感想含めの記録なのでお許しを。
ネタバレがっつり含む&ぐっちゃぐちゃな気がするので気に障る方はここで止まってくださいね。
続きを読む >>
/ 23:45 / EVENT / comments(0) / - /
嵐 の ”ワ ク ワ ク” 学 校
 

2年ぶりの東京ドーム!
それだけでワクワクしておりましたワタクシ。
正直、イベントに期待はしていなかったのですが。←

で す が !

そこは嵐です。
していなかった期待をざっくりと裏切ってくれまして!
ものすご―――――く楽しかった!!!
これでもか!ってくらい笑ってお腹痛かったし涙は止まらないしでもう大変!
そうだよ、ただでさえおバカな5人に2時間半ぶっ続けで何かしてくださいって言われたら、テーマがあってもなくても楽しくなっちゃうよね*

5つの授業も今だからこそ考えるべきことや感じることがたくさんで。
それを嵐が楽しく伝えてくれるからこそ、響くものがたくさんだった。
わかりやすかったし、5人の授業をどうまとめるか、最後に何を伝えるかを考えたんだろうなーって。
今後の為に役立つことが多くて、凄く勉強になったなぁ。
きっと現役の頃よりもノート取ってた気がするし、話もよく聞いていたと思う。笑
好きな人達の授業なら集中して素直に入ってくるもんなんですよねー♪
楽しいだけじゃなく、きちんと学べたところが素晴らしかった*
思わずウルっとするようなこともあったしね*


ということで以下記録です!
ワタクシの書いたミミズのようなメモ書きと(←もはやメモではない。笑)記憶を辿ります。
あくまでも記録なのでワタクシ表現満載。
おかしな表現があってもそこはお許しを!
続きを読む >>
/ 22:04 / EVENT / comments(0) / - /
ツアーグッズを買いに行くためのツアー
 

in東京ドーム!
なんと東京ドームまでの交通手段は車でございます!!
念願の車で東京ドーム!!わたしの夢がまたひとつ叶いました…*
運転してくれた先輩は「隣りが女でごめんね。笑」と言っていたけれど、ヲタク行事で車内でガンガン嵐を流して目的地まで向かう…
なんて最高な時間なのでしょう(T_T)☆
出発から帰ってくるまで誰にも邪魔されず、ずーっとあの空間のままってのがいい!!
電車乗っちゃうと絶対途中で気持ちが遮断しちゃうから、それがなくずーっとひたすらヲタクでいられるってのが心地よすぎでした*

車内ではドームver.のDVDをついに解禁!
運転中なのでほぼ音声のみ、ですが。笑。一体映像解禁はいつになるのでしょう。
だけど音だけでも盛り上がりがハンパなくてテンション上がりますね!
福岡すごかったんだろうなーって翔さんの叫び具合から伺えます。笑
特にあたっくいっとで車内は大盛り上がり!
びゅーんって走って行くスピードと音がぴったりで、車内ライブしてました♪笑
途中にのちゃんソロとかーにばるだけ見れた!笑

さてさて。
目的のグッズ。
プレで7時間並ぶとか13時には終了という話を聞いていたので、若干ひやひやしながら行ってみたところ、、、

あれ?
すいすい進みますよ?

というわけで並んだのは15分?20分くらい?
去年に引き続きあまりにもすいすいと進むのでびーっくり。←でもコレが本来の形ですよ!
うちのリーダーとも合流してあーだーこーだ言いながらさくっとお買い上げ♪
ポスターやらクリアファイルのビジュアル結構好きだったのだけど、結果使わないから自粛。
クリアファイル最後に買ったのは高2とかかもしれない。…10代。笑。しかも確かにの。笑←当時から彼には甘かったらしい。
ここ2,3年グッズをひとりで買うことが多かったから、誰かと一緒っていうだけで心強くて*
あのビジュアルはないだのあれはかわいいだの、結果4人でウロウロしてたので相当うるさかったのではないかと思います。
だけど、色々言える相手がいると判断が鈍らなくていいですね!←優柔なので。
そしてそうやってあーだこーだ言いながら買えるってのが楽しすぎた!!なんか懐かしい感じがしたよ*
翔さんうちわを先輩に見せたら、「ものまねの青木さんみたい!!」と…!
ギリギリまで「これは翔さんです!!」と言い張ってましたが、家に帰ってじーっと見てみたら、、、似てるのかもしれない…笑。
特に髪型が似てるらしいですよー
髪型と言えば翔さんグッズが刈り上げを期待したんだけどなー優秀坊ちゃんヘアーだった!←なんだそりゃ。笑
自粛してた写真も撮り合いっこってだけでがっつり購入してしまいましたので。だけどうちのリーダーに預けたまま忘れちゃったので。←
またじっくりたっぷり見たいと思いますー**




がっつりグッズの後は憧れの東京ドームホテル内にある(←いつか泊まりたい)Sizzlerで豪華ディナー*
立派なサラダバーがあって、フルーツやパン、スープにデザートが食べ放題なのです**
こうゆうときに集まってごはんとかそれこそ久しぶりだったので、ひたすらしゃべるしゃべる!
気付いたらあたし以外の皆様は智くんファンだったという奇跡!KYO TO KYOといいセンゴクプーといい、マニアックな話超!
いやー楽しかったなぁ。あんなに昔の話に食いついてすぐ返してっていう会話ほんと久しぶりだもん。
うちのリーダーと先輩なんて初対面なのにあんなに盛り上がるなんて!
嵐ファンってこういうところがいいでございます**

帰りの車ではMCが主だったので、おしゃべり中断で夢中になって爆笑してました!
色黒じゃない智くん疑惑、、、ああ早く映像で観なくては!
/ 23:26 / EVENT / comments(0) / - /
コラボレーション!
JUGEMテーマ:芸能
 急遽変わっていただいた早番長。
本日向かった先はこちら!どん!

D1020659.jpg

”四季劇場”

ついにあたしも入ることが出来ました、劇団四季の劇場!
何故、急に入ることが出来たかって?
番組収録だよー!
フジテレビだよー!
し!か!も!
めちゃイケだよー!!!
めちゃイケ×劇団四季のコラボだよー!!

以下、ほとんどネタバレは含まないと思いますが、一応放送日前なので、伏せ!
あ。放送日は12月6日の土曜日です!
続きを読む >>
/ 22:56 / EVENT / comments(0) / - /
信 じ 合 う こ と 。
試写会行ってきました!
花より男子ファイナル*
現実逃避してきたよ(´∀`*)

と!に!か!く!
すーごいよかった。
最高のファイナルでした。

泣くだろうなとは思ってたのにタオルを忘れ。(オイ)
そんなときに限って涙はとめどなく流れてきて。
本当にね、びっくりするくらい泣いてましたよ。
マスカラのカケラすらないくらい。(!)
それくらい、いろーんな思いが詰まってて。
たくさんの愛が詰まってるファイナルでした。

お互いが信じ合うことはもちろん、
いろんな人の愛や気持ちがあるからこそ、2人は成り立つんだろうなって。
愛してるって凄いなぁって思ったよ。

もちろん!
いつもの道明寺パワーも炸裂で。笑
あの人は何故あんなに天然なんでしょう。
とにかく笑ったし、可愛かったー*
松本潤も道明寺もとにかくかっこよくて、久々にどぎまぎしてしまったもん。
あたしの中で今潤くんが最高位置にいます。笑
やっぱりスタイル良いし顔小さいし(そこなのかよ)エスコートはステキだし、最 高 だ !

顔小さいと言えば真央ちゃんも!
すーごい可愛かったよぉ*
可愛いし肌も綺麗だし、羨ましいったらありゃしない!(そっち?)
今日はリターンズのプロムで着るように、道明寺がプレゼントしてくれた真っ赤なドレスと、
静香さんがプレゼントしてくれたヒールと、
道明寺からの土星ネックレスをしていて。
めちゃくちゃ花男仕様ですてきだったー( ´∀`)

ちなみに潤くんは黒スーツに白シャツ、左胸に赤い花のコサージュ付けてた…はず!(ぇ)
おぐりは白タンクに白パンツと、不思議な格好だった。笑
けどすてきだったよ!(←やっぱり)

とにかく素晴らしきファイナルです。
何回でも観れちゃうよ。
何回でも泣けちゃうよ。
うーん。しあわせ*


ということで以下ネタバレ含むと思われます。
そんでもって覚えてること記録!
続きを読む >>
/ 23:03 / EVENT / comments(0) / - /
ある意味ミラクル!
D1020369.jpg

北京オリンピック世界最終予選の応援に行ってきました♪
お誘いいただき本当に感謝です!
会場は超満員!
みーんなエールボード持ったり、はたまたうちわを持っている若者がいたりと、、、笑
みーんなとにかく愛が詰まってた!詰まり過ぎて、溢れそうだったよ。
さすが最終戦の最終日ですな*

今回はバボちゃんだけじゃなくてブーブ@TBSも居て。
その動きがと!に!か!く!面白い。(←だから使いたいだけ。)
まず頭の先から足の先まで、確実に三頭身。笑
それなのに、動きが機敏なの!機敏すぎて笑っちゃうの!でもカワイイの!!
だってチアのおねーさん達とおんなじ動きで踊ってるんよ?すごくない?
応援練習も誰よりもしゃかりきで、バルーンガンガン振り回してたし。笑
ぜーったい動きづらい三頭身なのに、(本日2回目)ファンサもめちゃくちゃ良い。
コートから去るときなんて、ご丁寧にお辞儀までしてきましたからね!
なんて礼儀正しいブタちゃんなんだ…(T_T)
試合開始前から、ブーブに相当笑わされていたあたし達。

D1020371.jpg

もちろんエンターテイメントの時間は忘れてませんよー!
じゃんぴんぐとぅまいどりーむ♪してきましたから!(←曲が違う。曲が。)
どこから出てくるのか無駄にあわあわしてたら、客席からキタ―――――!!
若者達が走っていっていたよ…いけないよ(T_T)
なんとか頑張って知念くんと光さんは確認できた!あとかろうじて山田くん。
10人もいると、もうそれが限界。5人ですら間違えるんですから。(…)
後ろの席の若者が盛り上がってたから、便乗して手なんかも振ってみたよ。笑
あああ!中島くん見るの忘れた…(今更)
というより、ジャンプとバックの区別が時々付かなくて、困ったのは事実。笑

試合はなんか安心して観れました。
きっと北京行きが決まってたからだと思うけれど。
流れもスムーズで、とんとんとんって決めちゃうから。
あたくし的イチオシは越川選手!!後姿がステキだったー*(←後姿しかしっかり見てないっていう。)
なんだろう。
ワールドカップのときよりも、益々強くなってる気がした。
あたしなんかが言うのはおかしいかもしれないけど。
ここぞ!ってとこで決めてるし、試合の流れも的確な気がして。
北京が楽しみで仕方ないです♪

我らがキャスター。元気そうでした。
真剣に試合観て、左でバシバシ叩いて応援してましたよ!
まだまだかかるだろうけど、とりあえず、安心。
しっかり頑張ってる姿が観れたから、安心。
なんでもこなす人だもんね。

そんなこんなで無事に勝利した試合を見届けました。
試合時間、約1時間半。早!
席を立つと既に撤去作業開始。
のーんびり帰ってると、あたしの前に居たお姉さんに、片付けのおじさんが壁に掛かってる垂れ幕を持ってきて「いる?」と。
お姉さんは「いるーーー!!!」と嬉しそうでした。
くれるのかよ―――――!!と大爆笑していたあたし達。
そしたらね、そのときおじさんと目が合いまして。
そのまま帰ろうとしたら、あたし達の目の前に大きな布がどーん!!

「あげる!」

…え?

そう。あたし達の目の前に投げられたモノ。それは、、、

D1020374.jpg

会場の壁に掛かってる、垂れ幕!!!
しかも前に居たお姉さんのよりも更におっきい!!!!!
何が起こったかわけがわからなくて、ただただ大爆笑なワタクシ。
でも、どうすることも出来なくて、しかも1枚しかないからね、
あたしが戴いてきましたよ。そーとーおっきな垂れ幕!!笑
本当にBIGなんですよ!部屋じゃ広げられないくらい、BIGサイズなの!!
とりあえず持ち帰るために、2人でたたみにたたんで、ミニサイズに。
バッグにしまったら意外に重たくてびっくりだったあ(@_@)

もうとにかく、垂れ幕戴いちゃった後はひたすら爆笑。
だって、垂れ幕くれるなんて…笑
こんなおっきいの、どうすりゃいいんだ!って話ですよ。
捨てるのも勿体ないしさぁ。。。
唯一の長所は、これをみんなに見せたら大爆笑ってこと。笑
本当にどーしようかねー。るるるー。(壊)
続きを読む >>
/ 23:59 / EVENT / comments(0) / - /
「時間はいくらでもある!」
D1020231.jpg

生きてるよー。
なんとか生きてますよー。

色々あった一週間。
今週は本当に長かったなぁ。
というか考えることとかやることが溢れちゃって、ついていけなくて。
毎日即寝でした。
なんか夕方になると頭は痛くなるし大変でしたよー。(引き続いてます。)
お友達曰く、自律神経がおかしいようで危険なようです。

…笑えなくね?

どんだけ溜めてるんだあたしは。

それでもなんとか生きてます。
おひなさまも作り上げ飾って、今日から3連休に入りました。
でも、やることも考えることもいーっぱいあるので、休むに休めないと思います。
だけど寝坊できることは幸せ。

出来るときに出来ることをやっておかないとね、
色々言われるのはもういやだから。
見返してやろうかと思う。
だから多少の無理はする。
だってそこまでしてしまったのはあたしだもん。
時間を上手に使えるように頑張りますよ。
それが今回智くんに学んだことのひとつ。
あんなに智くんが頑張ってるんだから、あたしも負けてられない。

気持ち的にはだいぶまとまったので、なんとかなるかと。
あとはそれを伝えるだけ。
正直、色々考えることもあったけど。
でも、好きだから。
好きな気持ちには変わりないから。
どんな形であろうと、会いに行く。

楽しみは多い方がいい。
だから、頑張れる。
うん、頑張ろう。
続きを読む >>
/ 23:26 / EVENT / comments(0) / - /
(T_T)…
くやしいくやしいくやしいくやしい!!!!!
あーーーーーもうっ!!!!!



初日よりすごいってどーゆーこと?
配布は8時なのに5時半に配るって何故?
お約束守って来たあたしはおバカってことですか?

あたしはまだいいよ。
あたしはまだ頑張るし、チャンスはある。
でもさ。
でもさ、お母さんはどうなるの?
わざわざ今日のために一緒に始発で頑張ったの。
なのに着いてすぐにダメって、、、切なすぎるよ…(T_T)
申し訳なくて謝っても謝りきれない。

こないだみたいにすればよかった?
でもさ、出来るわけないじゃん。
「いいよ」って言ってても、無理してるに決まってるじゃん。
無理させるわけにはいかないじゃん?
あたし、間違ってないよね?

相方や身内とならいくらだってやる。
でも今日はお母さんとだもん。
そこまで無理させたくないもん。

「そんなに気遣わなくていいのに」
「それが楽しいんだよ」

とか言うけどさ。
絶対に大変なんだから。

今日は素直に来たのが間違ってたのかな。
日曜日をなめちゃいけないってことだよね。
それは勉強になった。
だけど、、、やっぱり悔しい!!!!!

あー、今日どうしよう?
時間、めっちゃありますよ。
ディズニー行きたいけど、そんな元気は…ねぇ。。。
あーもー本当に悔しいなぁ!!!

/ 07:23 / EVENT / comments(2) / - /
1/2PAGES >>