嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
<< おしゃべりたいむ* / main / 家出中*その2 >>
信じることがすべて
家出中でーす。
いやいや、久しぶりの実家でございますー*
実は連休がいただけまして。
もろもろ限界だったので、帰ってきました。
やっぱり誰かがいるってのはいいね。
みんなで食べるゴハンってのは素晴らしい!
お母さんのゴハンは美味しいし*
みんなってしあわせだなぁ。


正直なところ。
びっくりしたよ、ものすごく。
想定外すぎて。
でも、なんかよくわかんないけど、大丈夫って落ち着いてる自分がいて。
そんな自分にびっくりなんだけど。
だって…ありえないでしょう。
というより、あるわけがないという事実を求めてるんだろうけど。
なんか…絶対大丈夫って思えてる。

もしも、なんてありえない。
今までじっくり築き上げてきたもの。
簡単に崩れるわけがない。崩させない。
信じて待つことしかできないけど。
大丈夫。
そうやって乗り越えてきたんだから。
/ 23:57 / オモウコト / comments(0) / - /
/ 23:57 / - / - / - /
COMMENT