嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< BBQ! / main / トップになろうよ! >>
じかんがなーい!
 気付けば9月も今日で最後。
なんかあっという間だったなぁ、ほんと。
国立って今月の出来事なんだよね。
あまりにもパタパタしすぎてて、遠い昔のことのように思う。
思えば9月は楽しいことがいっぱいだったなぁ。
いよいよ終わるんだね、夏が。
冬もキライじゃないけど、あたしはやっぱり夏が好き。
なんにもないとか言ってた夏だったけど、なんだかんだで楽しかった!

明日から10月。
あたしはお方付けしなくちゃいけないのに、ぜーんぜん片付きません。
潤くんは物凄く楽しんでやっているようだけど、あたしの場合は片付かなくて困ってます…
ほんとに片付かなくて。
お仕事から帰ってきてやろうと思っても、寝てしまうというオチ;
昨日なんて、掛け布団出すので精一杯だった…
HDDの残量が少なくなってるってHDDが言ってるから、魔王をDVDに落とそうと思ったんだけど、わけわかめで格闘しているうちに疲れて終了ー。ちーん。
こんなんじゃお客様迎えられませんよーっていう話で。
いらない服の山積みとか、どうしようって感じで。
一応、やるべきことは紙に書き出してあるのだけど、ぜーんぜん終わらない。
ビデオもMDも雑誌も片付かない、、、
ああ、片付けられない女(T_T)酷い部屋(T_T)

だけど週末までにはなんとかしますから!
今日はもう、明日早番長なんで寝ますけど。(…)
あーんど、残業必死なので寝ますけど。
あああそういえば衣替えもしたいんだよなぁ。
東京はめっきり寒いですよー。風邪引いちゃうくらい。
衣替えしないと、秋冬物が買えない。
それも週末までには!

昨日の宿題も相当面白かったようで。特に櫻井さんが。
うちの主任が絶賛してましたよー。
「ZEROのあとにあんなオペラな感じで歌うなんて!」と。
何したんですか櫻井さん!!(気になる木)
観たいけど、今日は寝る。だって早番長だから!

なんだか最近の暴飲暴食がたたっているのか、どこもかしこもぼろっぼろのため。
久しぶりにパックをしようと思います。
そんでもって、そろそろダイエットも復活しないと厳しそうです。
ホットヨガ、再開かな?

そういえば連絡してなかったっけ。
連絡しなくちゃ!
/ 23:20 / オモウコト / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 23:20 / - / - / - /
COMMENT