嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
<< あ る 意 味 さ く ら い ま つ り ! / main / MC KAMIYAMA! >>
だって、コンサートの方が大事だもん!
↑本日の名言。

そう。そうなんだよ。
アニバーサリーイヤーだもん。
保育園の宿題やってる今、国立つけてるけど、やっぱりコンサート以上の物はないんだよ。
だから入れないなんて あ り え な い !
それでも若干迷ってる自分が居るんだけど。←
散々話したのにね。笑
でもあたしが求めるのはコンサートだから。
大丈夫大丈夫!

何故こんな時間なのかと言いますと。
ごはん食べて爆睡してしまい、宿題やってなかったから。
でもまーあ集中出来ない!てゆうか眠い!
でも明日見せますって約束しちゃったから、国立つけてかきかきしてます。
あとはねらいを書くだけ。
でもこれ書いてる時点で脱落してるので、果たして書くのか!?って話ですが。←書けよ。

てゆうか改めて思うけど、国立はやっぱりおっきいなぁ。
景色もめちゃくちゃ綺麗。
あの、夕方から夜にかけてのあたりがたまらなく好き。
だけど、やっぱりアリーナ希望!
あのアリーナの景色を忘れちゃいけないよ!
ここまでおっきなことやっちゃうと、次は?って不安になるけれど。
あの近さの復活求む!

ああ、すてぃーるの櫻井さんすてきだな。


Mステ観ました。
ビトは起きたら半分終わってたので、途中から。
もうさー、観てるのが辛い。
なのに只今の国立はらきめん。笑
超陽気MAXでビトな気分じゃないので。
ビトは明日しっかり観ることにするよ。
ああもうらきめんなんか観たらコンサート行きたくなるじゃないか!
寝よう寝よう。明日も仕事!←
/ 03:03 / オモウコト / comments(0) / - /
/ 03:03 / - / - / - /
COMMENT