嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< イケメンとぺったらいときとのギャップってやつ。 / main / つやつやリニューアル! >>
殺人現場では靴をお脱ぎください。
 うーん影山氏、やはりぺったらい!ぱっくり!笑
爽やか執事のイメージだったのになんかおもたーくなっちゃうのは何故?←
本当あの人髪型でガラッと変わる人だよなぁ。

ということで初回!
どうなることやらーとドキドキ混じりでの観賞。
うーんとね、なんかイメージと違う!←
お話は好きなんですよ。テンポ良く進んでいくし。
けど細かいCGというかテロップはなくていいんじゃないかなぁって。
大豪邸の美しく煌びやかな感じには合わないんじゃないかなぁって。素直に言ってみる。
影山さんはじめ、全体的にもっとクールで物静かなイメージがあったんだけど、なんかポップすぎるというか。コメディ強くなっちゃってるというか…
うーん、うーん、原作とのイメージが…やっぱり読まない方が良かったのか…
影山さんあんなに笑うんだ!?楽しそうに冗談言っちゃうんだ!?ってそこに驚き。
冗談言ったとしてもさらっとクールに言って、その後何言われてもクールさを貫き通す…そんなイメージだったんだけどなぁ。

でも楽しかったよ!←ここまで言っておいて。笑
お嬢様のためにこっそり見守ってるところとか。
みかん箱をきゅうりで開ける辺りがツボ。
それからふとした瞬間にすぐお嬢様の口を拭う仕草とか。なめらか!って。
お皿持ってテーブルに置くまでの仕草もそうだし、ひとつひとつの細かい動きが丁寧だなぁって。お勉強してるんだなぁ翔さんって。
うん、その辺りはとっても美しかった*

さて。
来週はどうなることやら!?
サザエさんのくだりも影山っぽくなかったけど面白かったよ。笑
/ 22:45 / / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 22:45 / - / - / - /
COMMENT
原作があんなにクソなのに(はっきり言って資源の無駄)ドラマはなかなかでしたよ。
/ しもん / 2011/10/25 9:20 PM /
>>しもんさん

初めまして。
コメントありがとうございます!

原作全て読まれたのですね♪
私はまだ全て読み進めてはいないので今後どうなるかというところです。
ドラマ化にすると意見が様々ですよね。
原作のままがいいという方もいればドラマがいいという方もいて。
もうちょっとクールな影山を期待していたのでうーんというところもありますが、全体的にテンポがよく楽しんでいます*
/ まり / 2011/10/26 11:42 PM /