嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 殺しのワインはいかかでしょう / main / 原点に戻る。 >>
12th Anniversary!
 記念すべき日。
9月も記念日だけど、なんとなく11月の方がしっくりくるのはなんでだろう。

12年だって。
あっという間だね。
振り返ると色んな事があったっけ。
あっという間と書いてしまうと薄っぺらいけど、12年と見ると重くのしかかるような年月。
それくらいずっと嵐にしがみついてきました。
きっとこれからもずっと。
この12年何やってた?と聞かれたら嵐ヲタやってたとしか言いようがないけれど。
わたしにとってこの12年は宝物であり青春でもあり財産だよ。
これから先もずっと続いていく。
悲しいことや辛いこともあったけど、泣きたくなるくらい嬉しいことの方が多いもんな。
だてに12年見続けてないぜ☆
だからもう良い大人だけど。
引き続き、がっつりしがみつかせていただきますのでご承知おきを。

12周年おめでとう。
大好き!!!!!

―――

記念すべき1103に大好きなお友達とお祝いランチしてきました♪
お店をなかなか決めることが出来ずご迷惑おかけしました。
だけどこうやって色んな事が深まっていくんだと信じています!
いつか「お肉がいいー!!!」とにっこり笑顔で叫びたいと思います。笑



わたくしにしては珍しく少なめランチ。
アボカドが乗っためんたいこスパはうまうまで夢中で食べ続けました。
記念日!ってことで紫いもモンブランもいただいちゃいましたよ♪
中にさくさくりんごちゃんが入っているのです!モンブランってあんまり食べないけど美味しいんですね*
もぐもぐしながらああでもないこうでもないと花が咲くのは嵐の話。
大好きなはずなのに揃いも揃って毒ばかり吐く姿には爆笑でした。ええ勿論好きだからこそ故でございます。←今流行りの執事ごっこ。笑
翔さんの代表作はやっぱりヤッターマンだと思いますよ?明るい気持ちになれる!笑

続きまして急遽向かった先はこちら!



神楽坂にありますCANAL CAFE♪
わたくしロケ地というところにほとんど行かないため、きゃなるかふぇはどこだー?と若干迷ってしまったのですが。(だって神楽坂目指してましたからね、ごめんね(T_T))
飯田橋目の前なんですねびーっくり!
わたくしのけーたいでんわちゃんは間違ってなかったです☆



入ってみると見るからにオシャレ空間*
海、、、じゃなくて川を真横にかわいいテラス席。
椅子や机もかわいくておしゃれなのです*
ごはんも充実していて、ここでランチすればよかったーと思う程。なので次回リベンジです決定です。※超私信。
にのちゃんの座った席はどこだーなんて言いながらもわからなくなってしまったので目の前の席で落ち着いておしゃべり♪
たぶん結構な時間喋ってたんじゃないかなぁ。
なのに時間が過ぎるのがあっという間で。
歳離れてるのにこんなにもしっかりてきぱきと進めてくれて、ドキマギしてしまうことの多いわたくしには非常にありがたかったです。
もう本当、何話したか覚えてないくらい楽しかったなー♪
のんびりまったり出来るのでまた行きたいな、うん行こう!

―――

夜はわたくしのことをよーく知っている仲良しちゃんとディナー。
肉だ!肉だ!と言っていたのに、「野菜が食べたいなー」の一言でベジダイニングにあっさり変更。
9月に嵐会やったあのオシャレ居酒屋さん。
懐かしいなードキドキしたけど楽しい時間だったあの場所。
今日はカウンター席だったので前とはちょっと雰囲気違ってBARのようだった☆



コブサラダ。
以前と変わらず野菜の味が濃厚で美味しいです*ドレッシングいらないんじゃないか!ってくらい。
かぼちゃのグラタンも頼もうとしたけど量が多いので断念。
バーニャカウダとカレーも食べました*(やっぱり食いしん坊)
会うこと自体が久しぶりだったしこの前の結婚式のことも喋りたくて仕方がなかったし、とにかく久しぶりだから近況も変わってきてるしでね。
ひたすらひたすら喋り続けておりました。
小学校の頃からの付き合いだからお互いのことも周りのこともよく知ってるし、本当に気遣わないというか。
ちょっと前は話すことのなかった家族のこととかも話したりね。
自分がこんなにも饒舌にすらすらと自分のことを伝えていることに若干びっくりしつつ。
なんかこう、彼女には躊躇わずに何でも言えるんだよなぁ。考えることなく。
これ言ったらどうなるかなぁとか考えないもん。不思議なもので。



ごはんの後まだちょっと時間があって、話し足りないのでスタバ。
限定のトイフィーナッツフラペチーノ。
友達がこれのラテを頼んだんだけど、「生クリームなしってできますか?」と無茶な注文。
若干困るおにーさん。だって生クリームの上にトイフィーナッツの甘いのかけるって言うんですもん。笑
でも丁寧なおにーさんは「トイフィーナッツの香りはこのようなものでして…」とカップに原液持ってきて香らせてくれたのです!
こういうのかけますよーって。生クリームないとこのままラテに混ぜますよーって。
「それでできるなら!」と感動のまなざしでお願いする友達。
「かしこまりました。」ってキラキラ笑顔だったよー☆
続いてわたくし。
このフラペチーノはコーヒー濃いめかどうかを尋ねる。(2人してめんどくさい客だな。笑)
すると「キャラメルフラペチーノはお飲みになったことはございますか?こちらと同じ量のコーヒーでして。でもコーヒー少なめにもできますよ。」
なんて気が利くおにーさんなんだぁぁ*ってことで「少なめで☆」
やっぱりスタバは素敵だなあ。また行きたいって思える接客だよなぁ♪
注文後は外でごくごく。
イルミネーションがつけられていく様子を女子二人で見守りながら話の続きをするという、ちょっぴり寂しい感じですけれども。笑
今まで自ら語ることのなかった話を彼女の方からしてくれて。
わたしもあえて聞かなかったけど、そうやって言ってくれることが嬉しかったな。
みんな大人になったんだなーなんて言ってたけど、充分あなたも大人になってますよー♪


最近ちょっとがくっとくることがあったのだけど、今日の楽しい時間で全部吹っ飛んだ!
本当に充実してたなぁ楽しかったなぁ*
良い13年目のスタートです!
/ 23:51 / / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 23:51 / - / - / - /
COMMENT
こんばんは☆
またまたお邪魔させて頂きました♪

あっという間の12年でしたね。
私もデビューからずっと彼らにしがみついてきました。
一時は離れることも本気で考えたこともありましたが、離れるなよ!って引き止めてくれる彼らのパワーに負けて結局未だにヲタヲタしてます(笑)

プロフィール拝見させて頂きましたが、私まりさんと同い年でした!
なので同じく、彼らは私の青春です!

13年目も素敵な一年をなりますように*

あ、ちなみに私もearth好きです♪
/ 祐香 / 2011/11/06 2:09 AM /
>>祐香さん

わぁ*
またいらしていただいてありがとうございます!嬉しいです!
祐香さんもデビューからなのですね。
わかります。離れようとすると何かしらメッセージ性のある曲だったりアクション起こしてくれたりが本当多くて。
相思相愛なんて言ってた時期もありましたしね。笑

おお!同い年とは嬉しいです☆
プロフ、数年前のものなのでそろそろ書きなおさないとですね^^;
同じ時期を同じ思いで過ごしてきたかと思うと非常に親近感がわいてきます。
アースお手頃で可愛いですよね*
クローゼットの中はアースが中心になってます^^;
/ まり / 2011/11/07 1:55 AM /