嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ☆★☆ / main / えむって in ハワイ >>
さすがに、
つかれました、さすがに。
チケット探すのは常にしんどいけれど、今回はいつも以上にしんどい。
15周年という記念のコンサート、ライブビューイングすら観せてくれないの( ; ; )
と、悲しさ半分。

半分に留まっているのは、たまに見掛けるレポでハワイでの出来事がどれだけ素敵で、あの子達にとって欠かせないものなのかというのが、ビシビシ伝わってくるから。
特別な場所なんだよ。そこに15年経った今、だもの。
文章から妄想するだけで泣いちゃう。ていうか泣いた。

やっぱり行きたかったなぁ。現地。
チケット余ってるとかさ、見ちゃうとさ、がんばれば行けたのかなって。
15年分の思いがわたしにもあるわけですよ。
だけど今回ばかりはどうしようもない。
神様ここまで味方してくれないのかってくらい、わたしにはやるべきこと、行くべき場所がある。あった。
わたしを必要としてくれている、わたしが居なければ動かない。これもビシビシ感じているわけで。
あーなんで今年年長なのかなぁと、すごく悲しい気持ちになっております。
でも、こればかりはどうしようもない。しょうがない。
わたしが進んできた道だもの。今は変えられないから。
先の目標に向かって頑張らなければいけないのです。
(´-`).。oO(運動会なんてなくなってしまえ!と、心折れまくってます。笑)

それから、今回ライブビューイング外れちゃって悲しんでいたら、自分のことのように周りの友達が探したり協力してくれて。
私達だけだったらきっとすぐに脱落していたことでしょう。
最後の最後まで自分のことのように考えてくれました。
本当に感謝です。それしかないです。
いつも周りに助けられてばかりだなぁ。
有難いですね。お友達の大切さを改めて感じた今回です。

心残りは少なからずありますが、やるだけのことはやりました。
今回は、そういう時だったのでしょう。寂しいけれど。
おとなしく映像化を待とうかな。
そしてツアーに想いを馳せることにする!次こそは!!!

ラスト一日。
怪我なく事故なく、幸せな空間たっぷりとなりますように。
気持ちだけは向こうに送ります!!
/ 09:44 / - / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 09:44 / - / - / - /
COMMENT
こんばんは!
いつもこっそり拝見させて頂いています(^_^)

私もライブビューイングに落選し、悲しみにくれていました(>_<)

ツイッターでレポを見たり、友人が現地へ飛んでいたので送られてくる情報に興奮したりでした。

次のツアーこそは、良い結果になりますようお祈りしています!
/ ゆか / 2014/09/24 8:31 PM /
>>ゆかさん

こんばんは!コメントありがとうございます*
もしかして以前コメントしていただいたことがありますでしょうか…違っていたら申し訳ありません(>_<)

ハワイのライブビューイング、ゆかさんも落選だったのですね。
15周年という記念の年だからこそ、中継で観れたらと思っていたのですが難しかったです。
彼らにとって非常に大きな旅となったようで、現地に飛べなかったことを未だに少し悔やんでいますが。笑
今は映像化を期待しております!♪

素敵なお言葉ありがとうございます!
でじたりあん、楽しみですね☆
/ まり / 2014/10/05 10:59 PM /