嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ありがとう2014。 / main / 夜中のひとりごとまとめ。 >>
いらっしゃい2015


あけましておめでとうございます。

2015年です。
新しい年が来たのですね。
びっくりするくらい実感がなくて。
昨日も紅白見てうだうだとしていたらあっという間に3時になっていました…←
ZIPをなんとか観たい!と思っていたら
「おおのさん さくらいさん」という声がテレビから聞こえてきたので、飛び起きた新年の朝です。←その後すぐ寝た。
今年もヲタクです。変わらずヲタクです。
ですが、今年の目標としては

・早寝早起き
・何事も前向き
・日々笑顔

を掲げていきます!
早寝早起きはほんとうにね、大人としてどうにかしなくてはいけない!
朝を苦痛と思わず、楽しめるように!
そして前向きはね、びっくりするくらいわたくしネガティブですから。笑
自他共に認めるネガティブなので、少しでも改善していけるように。がんばる。
前を見てればきっといいことがあると信じて!
そして笑顔でいればきっといいことがあると信じて!←二回目。笑
自分が笑顔だったらきっと周りも笑顔になるはずです。
楽しい一年となるように。します!


さて年末年始。
ほんとうにうだうだだらだらしていて。
お出掛けもタイミング合わなくてしてないもんなー。
のんびりと家族と過ごしております。
こんなお正月久しぶりかも。
いつも友達と飲んでたからなぁ。
今回はお家でワインがぶ飲みしておりますが。笑
こんな風にみんなでうだうだできるのも、いつまで出来るかわかりませんからね。
ゆっくりうだうだ、大事にしたいです。


さて!
紅白!
今年もテレビの前でオープニングからラストまでがっつりと!
…何年続くかなコレ。笑

全体的にみんな落ち着いていた印象。
特にあいばさんがね、たくさん上手にお話していてなんだかとっても嬉しかった!←とっても親目線。
何年か前はわたわたしていてしどろもどろすることもあったのに…
落ち着いて進行する姿に嬉しくなりました。
そしてしょうさんは安定のしょうさんだなぁと。
贔屓目もあるかとは思いますが、しょうさんのコメント聞いてるとすごく安心するのです。
吉高ちゃんの隣で何かと声を掛ける姿も男前だった!
エレキテルさんとのコラボに行こうとするさとしくんをスッとエスコートする姿も男前だった!山*!
そしてジバニャンとやたら絡もうとするしょうさんも!
…ああ、やはりわたくししょうさん好きなんですね。笑
まさか!あんなに!妖怪との絡みがあるなんて!!!
みんなに自慢できる!←そこかい。笑
アラシニャン可愛すぎたなー*かわいい以外の何物でもないよ。あんなにちょこちょこ動くの反則!
と一緒に歌い踊るコラボはたまらなかったですねぇ*
自分たちの出番以外であんなに歌うなんてね、それだけでも嬉しいのにまさかのアラシニャンですからね!
妖怪体操も本気で踊っててかわいかったなぁ。
個人的なツボはあいばさんの腰です!
ディスコスター様を彷彿させるような!
って最近あいばさんのことディスコスター様にしか見えないけれど。笑
何回も何回もリピりそうです*

そして空飛ぶあらしはもっと飛ぶかと思っていたのですが。笑
がっつがね!
衣装も可愛かったし、振りもいつもと違ってスペシャルだったなぁと*
バックもたくさんで豪華でしたね!みーんな楽しそうだったなぁ。
間奏のところの振りがコロコロ変わるのに揃ってて。ああああもっと観たいのに終わっちゃう!!待って!!
という印象。
同じ曲をあそこまで完璧に、違うものとして仕上げてくるのはやはりさすがだなぁと。
ナッシー達とお仕事するようになって、あらしの魅力が更に更に引き出されていると思う!嬉しい限り*
胸元のメダルブローチも粋な計らいですね*

そして優勝おめでとうございます!!
優勝旗をみんなで持てなくて、( ´・∀・` ) ひとりでもっちゃった みたいなところがありましたが、四人的にはリーダーだからこそ持って欲しいっていう気持ちもあるんだろうなぁ と思いつつ。
そこはみんなで持ちたいよねっていうね!気持ちもわかるのです、だって5人で嵐だから!!
だから終了後に5人で持てたという話を耳にして非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。ほんとうによかった*

新しい年も嵐でいっぱいになることでしょう。
たくさんたくさん会えるよう、目標守っていかないとね。
現実を見据えながら!もう大人だから!笑
新しい年もひとつ、どうぞよろしくお願い致します!
/ 20:57 / / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 20:57 / - / - / - /
COMMENT