嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 浴衣着付け物語 / main / 9月ですね。 >>
浴衣 de 花火
いかん。
思い出写真を見る度にニヤニヤしてしまう。
気持ち悪い。完!全!に!気持ち悪い。
この気持ち悪い感じが出ちゃってるんだろうな。ちゃんと嬉しいも楽しいも悲しいも言葉にしないといけないのに、ニヤニヤしてしまう。笑

それくらい嬉しくて、楽しかった週末。
こんなに長い時間過ごしたのは初めてなんじゃないかな。

ずっとずっとやってみたかった浴衣デートが実現!
ここ数日浴衣着付け練習をしていたのはこのためです。
当日も何度も何度も着ては直しての繰り返し。帯も何回もやり直しまして。
トータル2時間半くらい、か、かかったのかな…笑
浴衣着る前から汗だっくだくという。笑
それでもこの練習の甲斐あって!
仲良しMJのみんなのご指導の甲斐あって!
今までで一番マシな状態にすることができました(T_T)*←あ。わたしの中では良いって意味です。笑
一日外で過ごしても着崩れることはなかったし、何より褒めていただけたので十分でしょう◎*

花火大会会場は宮ヶ瀬ということもあって凄く景色が抜群。



見晴らしがよくて素晴らしかったなぁ。
お店も沢山出ていて、正にお祭り!そこを浴衣で歩く!
ああそれだけでニヤニヤしてしまう。←自分の日記なので気持ち悪いですがお許しください。笑

花火との距離も近くて今まで見た中で一番大きいのではないかってくらい。



写真とは違うけれど、ラスト1分の乱れ打ちがもんのすごくて!!!
目が離せない、目が足りないくらいの打ち上げ量でした!!
あれは圧巻だったなぁ。ものすごい迫力でした。


翌日は箱根方面へ。
ドライブしながら美味しいパン屋さんに行ったり、温泉に入ったり。
車内のBGMは嵐を含むわたくしセレクト♪ありがたいことです。
歌って騒いでカラオケ状態になることもしばしばでした。


沢山運転して長時間一緒に居て。
疲れてるはずだろうに、心配かけないようにしてる。
それでも、眠いとか疲れたとかはきちんとその都度言ってくれる。
それに限らず思ってることはちゃんとお互い言うようにしているので、そこは凄く楽、というか、大事なことが自然と出来ているんだなぁと。これを書いていて改めて。
わたしがその点に関しては少しずつ発していかなければいけないのですが。

時間がとにかくかかってどうすればいいかわからないときもあったけれど。
少しずつ、良い方向に向かってる。
きちんと向き合ってくれてる。
そりゃあ嬉しくて涙も出てきますよ、ただでさえ涙腺が弱いんだから。
本当に、ありがとうがたくさんです。

充実した分この先またがんばらなければ!
/ 23:16 / アタシ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 23:16 / - / - / - /
COMMENT