嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
<< 浴衣 de 花火 / main / ARASHI BLAST in Miyagi 2015.09.19 >>
9月ですね。
あっという間に。
もう今年もあと数ヶ月とか。
てことはわたくしのみそねぇカウントダウンも始まるわけで。おそろしや。。(小声)

今日は久しぶりに何にもないおやすみ!
昨日先輩達と飲んで帰ってきたらしやがれがやっていて。
あいばさんのコーナーまでは覚えているのですが、にのちゃんのモナカで金魚を救うところががっつり抜けている…
つまりは爆睡です。そのまま朝でした。←
このお決まりコースいい加減やめたいです(T_T)しっかり寝れてないから変な夢ばかり見るのですね(T_T)
早寝早起きは大事だなと改めて感じるお年頃でございます。
今日は今日で何にもないことをいいことに、お掃除しては寝て、お掃除しては寝て…どうしようもないです。しっかりせねば。喝!

今年の8月は有難いことに非常に充実しておりまして。
浴衣着て花火大会に行くことができたり。←思えば今年はトータル4回花火見れてるんだな。ありがたいこと。
一年越しの広島旅行ができたり。
aikoのフリーライブに参加することができたり。
休みの度に遊んでいた気がします。いい大人が。(^^;;
それぞれ思いが詰まりすぎているのでまた改めて記事にする予定でいます、はい。
それくらいの余裕をもって生活していきたいものです。

どこかに行けるのも、楽しめるのも、一緒に過ごしてくれるみんながいるからこそ。
この先も楽しめるようにがんばらなくては。







写真は広島旅行の思い出の一握り。
二泊三日は非常に充実しておりました!
ひまわり畑にアスパラ公園に宮島!とフチ子!笑
これだけじゃなんのこっちゃ、ですね。
思い出を記事にします!
思えば台湾も書いてなかったや………笑
/ 23:02 / アタシ / comments(0) / - /
/ 23:02 / - / - / - /
COMMENT