嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ARASHI BLAST in Miyagi 0920 / main / あけました2016。 >>
アフター6ディズニー *


念願の!
ディズニーデートでございます*
しかもだいすきなハロウィン!
こんなにみっちり付き合ってくれて、ありがたいことです。

アフター6は過去2回くらいチャレンジしたことがあるのですが。
上手く回れなかったり、天候が良くなかったりでがっつりということはできなかったのです。
4時間しかないからどうかな〜と今回も多少の不安はあったのです。

が!

しかし!

びっくりするくらいスムーズに動くことが出来まして!
アフター6でこんなにがっつり楽しめるのか!と、回っていた本人達が驚いております。
アトラクションも結構楽しめたし、事前にばっさり諦めたパレードも移動中に楽しめたりもして。

一番並んだのはスティッチエンカウンターかな?
おNEWアトラクションということもあるかと思うのですが、それでも40分くらい。
シーのタートルトークが更に進化したような感じで、スティッチがまーあペラペラとよく喋る喋る!笑
選抜はされなかったけれど、前の列の方が選ばれて、無条件で映像に映ってしまうという若干の恥ずかしさがありました。笑
ランドに行ったら欠かせない、白雪姫も乗れたし。← あのシュールさがたまらない。笑 ホーンテッドマンションも♪
新しくなったジャングルクルーズにも乗ることが出来ました♪
ナイトクルーズは初めてかもしれないなぁ。
いつもより雰囲気が出ててちょっぴり怖かったけれど、運転のおねーさんが最高に面白くて!
しかも先頭に座らせてもらえたからリアクションを求められる求められる。笑
ジャングルクルーズがあんなにキラキラになっているとは思いもしなかったよ。すごかった!
唯一ファストパスが取れたバズライトイヤーは、初めて乗る彼に惨敗するという結果になりましたが。笑
スターツアーズに関しては2回も乗ることが出来て!
閉園ギリギリまでがっつり遊んだのは初めてかも。

事前の計画と何より今回役立ったのはアプリ!
随時更新されるからそれを見ながら歩けるのがありがたかったなぁ。
あとはタイミングよく待ち時間が短かったり、動けたのが大きいんだろうなぁ。
パレード途中からにファンタジーランドにいたのも大きいかもしれないな。

4時間しかないって思えないくらいの充実っぷりで本当にたのしかった!!
ワンスもしっかり観れて、改めて大感動。
あのお話の構成とプロジェクションマッピングの美しさが素晴らしくて、また泣きそうになりました。
てりやきチキンレッグも美味しかった! ← ランドに行ったら必ず食べる。笑



上手くまとまらない日記になっていますが、充実ディズニーでございました*
/ 23:55 / アタシ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 23:55 / - / - / - /
COMMENT