嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< アフター6ディズニー * / main / ありがとう実家ライフ。 >>
あけました2016。
あけましておめでとうございます。

2015年中に2015年のことを振り返りご挨拶、なんて思っていたのですが。
大晦日は紅白に久しぶりのカウコン中継にと、家族の中で1人大はしゃぎしておりました為、振り返りも出来ず。←いい大人がね。悲しきかな落選したのでね。笑
(´-`).。oO(しかし今年のカウコンは本当に豪華だったな!伝説の黄金時代復活って感じで、正にジャニーズは世界を救う!って感じ。にやにや。)
(´-`).。oO(みんなビジュアル素晴らしかったし、コラボも満足いくものばかり!!さとしの華麗なダンスにやっと実現潤くんと一緒にモノマネは爆笑だった!!)

迎えてしまいました2016!
年末感もお正月感もあまり感じていなかったのですが、こうやって実家に帰ってきたり、世間がめでたいムードってことでやっと実感が湧いております。
楽しすぎてしあわせで溢れていた2015年、終わってしまったのですねー。

2015年は大きく変化のある年となりました。
お友達との仲が深まったのは勿論のこと、大好きな人と一緒に過ごすことが多くなったり。
お仕事も、まだあの子達と卒園式してから1年経ってないんだなぁと。
一人担任を二年続けてきたのも去年の話。なんだか遠い昔のようです。
大きな変化や、大きな経験があった2015年。
挑戦と思い通い始めた教習所。まだまだ継続中ではあるけれど。←折れに折れながらも通っております。
改めて、人の大切さを強く感じ、たくさんの気持ちを知り、想う年でした。
私にとってすごくすごく大きな出来事がたくさんだったので、この気持ちを忘れずにこのまま2016年も過ごしていきたいなと。
現状維持よりも少し上を目指していこうと。
そんな風に思っております、2016年。

日々に追われて上手く時間が使いこなせなかったので、今年はそんなことのないように。
今日やるべきことは今日のうちに。
早寝早起き。
余裕を持って生活を。

振り返りが出来ていませんが2015年のツアー、こちらもお友達に助けていただいて札幌に行くことができました( ; ; )しかも2回も( ; ; )
原点回帰のJaponism。
和の美しさがたっぷり詰まっていて素晴らしかったなぁ。

今をどう生きる

これは未だに胸に刺さってる。

和装で踊るじゃぽねすく、鷲掴みにしたインザルーム。
未だに脳内再生できます。笑
またゆっくり記録書いていけたらいいな。

宮城もお友達のお陰で2日入ることができて。
わたくし名義が5年ぶりに大活躍してくれた忘れられない公演。
しあわせいっぱいの楽しい時間でした*


2016年。
笑顔いっぱい楽しさいっぱい。
前を向いて怪我なく事故なく。
元気に過ごしていきます。
変わらずヲタクでいますよー!
前厄なんかに負けないぞー!笑

新たな一年も、どうぞよろしくお願いいたします*
/ 20:37 / アタシ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 20:37 / - / - / - /
COMMENT