嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< あけました2016。 / main / 初詣。 >>
ありがとう実家ライフ。
らっちゃちゃーらっちゃっちゃっ
らっちゃちゃーらっちゃっちゃっ♪♪♪

実家から東京に戻り中。
iPodから流れる曲はじゃぽねすく。
ここ最近無条件でテンションが上がる曲のひとつでございます。
もう何回リピートしているんだろう。
早く映像化してくれないかなぁ。
の前に、わたくしは戻ったら宮城を観なければいけません。
あー、宮城泣いちゃいそうだなぁ。楽しすぎたもんなぁ。

というわけであっっっっと言う間の実家ライフ。
本日まででございます。
実家に居てもなーんもすることないしー
寝るか食べてるかだしー
呼ばれたら飲みに行っちゃうしー
と思い例年通りあまり長居はしないのですが。
今年はいつも以上におうちでうだうだだらだらすることが多くて。
朝から夕食まで家族と一緒にすることも多くて。
ふと、ああこうやって揃ってごはん食べるのもそんなに多くないのかな、なんて思ったり。
あ、そんなこと言いつつまだまだありそうだけど。笑
ただでさえ一緒に食事すること少なくなってるので、こういう時間こそ大事にしなくてはいけないなと、改めて感じた2016年2日目。
みそねぇになると色々見方感じ方変わったりするもんですねー。

お話変わりまして。
昨日のしやがれ!
何にびっくりってしょうさん×ミランダ・カー!
しょうさんの流暢な英語には思わずうっとりしてしまったよ。やっぱり好きだなぁと。
ミランダ・カーのことを今までしっかり見たことがなかったのですが、お顔小さくてかわいいし、考え方もしっかりしてるし、見た目だけじゃなくて中身も美しいのですね!!
お洋服に対する考えや食事のこと、ああ根本がしっかりしてるから見た目にも反映されるんだなと。
こういうところを見習わなければならないなと。
しょうさんとのやりとりを見ていてしみじみ。
発言も全てかわいらしかったし、人気の理由がわかります。
しょうさんと一緒に並んでツーショットも違和感なくて素敵だったなあ!
なんだろうあの素敵なカップル!!見惚れちゃう!!
しょうさんよりお顔小さいなんて本当にうらやまです。

さとしくんの匠のやつも楽しかったし、春からのラブコメも楽しみー*
あんな発表の仕方があるんですね。笑


さあお休みも明日がラスト。
動いて明後日に備えねば!始まったらもう止まれないもんなぁ。
久しぶりにゆっくり休めたし、やるしかないですね!
でも今夜は観れたら宮城観ます。笑
/ 21:30 / / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 21:30 / - / - / - /
COMMENT