嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ありがとう実家ライフ。 / main /
初詣。
ああああーーーー!!!
明日から仕事だなんてっ!
今年はお休み短すぎるのよっ(T_T)!
しかも明日は早番だなんてーーー!!!←自分で組んだ。
現実に戻るのが早すぎてなんだかなぁです。
もう少しゆっくりしていたいですが、そうもしていたら現実に戻れなくなるので。
仕事初めして参ります。
始まったら止まれないだろうからなぁ。
上手に息抜きしながら予測してがんばらねば。
やるしかないのです!!
、、、と言い聞かせております。




今日は鎌倉は鶴岡八幡宮へ初詣。
久しぶりに会った彼は色々変わってて色々驚いてしまって色々言ってしまいました…
いかんね、わたしの良くないところ。
ちょっとのことで拗ねたりするのも良くないところ。
楽しかったの、勿論楽しかったのですよ。
ごはんも美味しかったし食べ歩きもできたし、人混みたっぷりで疲れもあったけれど、一緒に出掛けるってことが楽しいのです。
それなのにすぐにぴーちくぱーちく言ってしまう。いかんね(T_T)
自分の気持ちを伝える、ぶつけるばかりではいけないなぁ。
何よりわたしの場合、拗ねないことですね。←もういい大人。
せっかく引いたおみくじ、大吉だったのでね!
大吉を活かせるように。
神さまにたっぷりお願いしてきたんだから、お願いするだけではなくわたしも努力しなければいけないね。

一緒に過ごすって、楽しいだけではなく、我慢したり想うことも大切なんだなと改めて。



今年もしっかり翔運守りと強運摑み矢!
守ってもらえるだけがんばらなければいけないね!
仕事初め、がんばります!!!
/ 22:00 / アタシ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 22:00 / - / - / - /
COMMENT