嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< どぅぁぁぁぁあ!!!!! / main / ミスる。 >>
あの頑なで 意地っ張りな 僕を変えた君の手
満足です。
大満足な終わり方でございます、花より男子!!!
いやーぁ、良かったよ、ホント良かったよ!!
もうねぇ、最初から最後までずーっと泣いてたもん。
若干目とか赤くなってますもん。(どんだけ泣いてるのよ。笑)
それだけ感情移入してドキドキしながら観てました。
どこで一番泣いたかってそりゃぁ記憶取り戻したところですよ!!
あんなに感動的だなんて、、、
今までの悲しさとか切なさが一気に飛んでっちゃうくらい、嬉しかった。
今まで「ここで思い出すのが普通でしょ!」とか思うシーンがすっごいあったけど。
でも、あの場だからこそ花男らしいというか。
すっごくすっごくステキだった。
「牧野」っていうあの一言でもうぐわー(T_T)ですよ。
あー、思い出すだけで泣けてくる。
なんか、ホントリターンズは切なすぎたからね、ここまでHAPPYにしてくれないと満足しないわけで。
だからホントに大満足。
いちいち道明寺はステキだしさぁ揺れるハートぴかぴか
つくしちゃんは可愛いしさぁラブラブ
2時間前のイライラが嘘のようです。笑。
あーホントステキだったぁぴかぴか

しかし、あのプロポーズはホントすごいね!
さすが道明寺財閥の御曹司ですよ!!
だって日本武道館満員にして祝ってもらってるんでしょう?
…凄すぎる。
そしてあの金ぴかのスーツも松本潤だからですな。(←そこは潤くんなのね。)
びっくりカラーだったけど、似合っちゃうんだよなぁ猫2揺れるハート
てゆうか結婚を申し込んじゃうって凄いよね。
やっぱりそれは、、、運命共同体だからだよネラブ

牧野家には最後まで笑わせていただきました。
だって卒業式に間に合わないとかありえない!笑。
車がぬかるみにはまっちゃうのもありえない。笑。
おとーさんドレスの箱持ってるなら届けてあげなって。笑。
いいね、ほのぼのとしてて。
ああゆう家族、ステキよね♪

あー、なんか終わっちゃって、もう道明寺な潤くんが見れなくなると思うと、、、すっごい寂しいなぁ(T_T)
パート3とかやらないのかねぇ。
マンガはかなり出てるから、やってもいいんじゃない?(←相当花男好きな人。)
でも、結婚する設定なんだもんね?
あのくそババア(だからやめなさいって。笑。)も認めてくれたんだし、もうコメディ満載で行くのはどうでしょう??
あー、、、あの2人の今後をまだまだ見たい!!!
何より、あたしは道明寺な潤くんが好きだ!!笑。

でもホント、HAPPYで終わってくれてよかったよぉ。
最後は安心して見れたもん。
やっぱり笑顔が一番だよね☆


さささ。
花男も無事終了し、相当浸ったから、もうお風呂に入って寝なくちゃ!
明日もお仕事ですからね〜しかも早番長ですよ汗
ぜーーーーーったい起きてやる!!!!!
/ 23:25 / / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 23:25 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://sakuraflow.jugem.jp/trackback/897
TRACKBACK
玉の輿にのるための方法や情報を集めてみました
/ 玉の輿 / 玉の輿ガイド / 2007/04/13 1:23 AM /