嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< やっと… / main / じょーねつたいりくって!! >>
がつがつ!
未だにワタクシのパソコンがサーバーを見つけてくれないため、けーたいから。
というかこの日記、昨日投稿予定だったんだけど…
寝ちゃった、てへ(>_<)☆蹴。
眠かったんだよ、仕方がない!
でもね、今朝は起きれなかった。
ぜーんぜん起きれなくて、頭が痛かった。
つまり二日酔い?
こんなの初めてだYO!!

そんな昨日はまず選挙!
ワタクシにとって初の選挙へ行ってまいりました〜
地元じゃなくてこっちで投票するなんて不思議な感じ。
そして選挙会場は不思議な緊張感でした。
静かすぎるくらい静かで。
ちなみに初選挙なワタクシ。
正直誰に投票すれば良いかわかりませんでした。
ニュースも毎日見れるワケじゃないし、新聞も読んでないし、ネットも繋がらないし…
どうすれば良いかわからなかったあたしは、とりあえず両親に電話をしました。
「どうすればいい?誰がいい?」と。(笑)
まぁ、答えは当然、「あんたの意志でしょ!」
そりゃぁそうなんだけどね、本当にわからなかったんだよぅ。
ちゃんと勉強しておくべきだったな…
でも、前にZEROでちょろっとやってたのを思い出して…
投票してきました。
うん、ドタバタでしたよね、ある意味。

その後はとってもお天気が良かったのでお出掛け♪
映画観ようかと思ったけど、チケット買うのがめんどかったので中止。
とにかく買い物がしたかったので、お買い物DAYにしちゃいましたよ♪
本当にね、相当買った。
買いあさったよね。
がつがつ買いましたよ!
ちなみに戦利品は…
☆LUSHにて
・アボバス?
・ベストフレンド
・サンベィビー
・グラスホッパー
・桃色キック
・パパの足
・アイラブ・ジューシー・やすらぎのひととき
これだけでも相当。
☆POU DOU DOUの花柄タンク(←絶対使える!)
☆DOUBLE NAMEの不思議なきいろのボーダーTシャツ(←AROUNDって書いてあったら…ねぇ。笑)
☆イーハイフンのヒョウ柄?ワンピ(←衝動買い)☆SWIMMERでドット柄のパッチンときいろいデカ花のパッチン

ね?がつがつでしょ?
相当すっきりしましたよ!(笑)
これでも迷いに迷って買ったんですよ!
それにしても楽しくて幸せな時間だったなぁ。
いっぱい使っていっぱい着るんだ☆

お買い物が済んだら帰ろうかと思ってたんだけど、友達と会えそうだったので飲んできちゃいましたよ〜!
いつもの笑○で。(笑)
もうね、ひたすら話しましたよね。
というか、聞きまくってもらって…本当すっきりしました( ´∀`)
お酒が入ってるからいつもより喋りが増すのです。
うん、いっぱい話していっぱい聞いてもらっちゃった!
おかげで久々に楽しく飲めましたよ☆
やっぱりさ、お酒は楽しい席で飲まないとネ♪
ということで飲んでいただける方募集中(笑)
昨日はそんな飲んだつもりないんだけど…朝は頭痛かったよねぇ(^-^;
/ 23:39 / アタシ / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 23:39 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://sakuraflow.jugem.jp/trackback/911
TRACKBACK
エステ独立開業に関する情報のご案内です。
/ エステ独立開業 / エステ独立開業情報 / 2007/04/12 10:33 AM /