嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !


/ / - / - / - /
<< きいろいなみだ。 / main / in TOKYO DOME 2 >>
in TOKYO DOME
20070430_377074.jpg
行ってきたぞー!
凱旋最終公演in東京ドーム!!
何故こんな時間かと言いますと、コンサート終了後に相方とがっつり飲んできたから(笑)
こんな時間だけど明日は普通に7時起きです(笑)

コンサートはねぇ、すっごいすっごい楽しかったぁ(≧∀≦)!!
想像よりお席も良く、ドームってそんなに大きくない!?と思ったくらい。(←勘違い。笑)
えぇ、ひったすら大騒ぎでしたよ〜
相方いわくきちがいのように大騒ぎらしい(笑)
うん、楽しかったぁ。
楽しすぎてMCとか全然覚えてないもん。
潤くんがブチギレたことしか覚えてない(笑)
ひたすら笑ってた。
それくらい嵐も自然体だったってことだよね。
相当楽しそうだったもんなぁ♪
大阪も楽しかったけど、相方達とこうやってひたすら大騒ぎ出来て幸せだなぁと思った。

構成がまたちょこっと変わってたぞ〜
くーるあんどそーるの前に一人一人がコメントしていたり。
バンビーノの歌がフルで歌われた上にバックステになってたり。
4回あるドームコン、全部内容違うんじゃ!?と思うくらいの変わりよう。
明日はどうなるか!?
大宮は!?
藤崎マーケットは!?(笑)
とゆうことで明日も頑張りMAX!!
何かが起こりそうな気がするよ☆
/ 02:40 / LIVE / comments(0) / trackbacks(2) /
/ 02:40 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://sakuraflow.jugem.jp/trackback/923
TRACKBACK
こんにちは、いらっしゃいませ ミスパリは、完全ご予約制となっております。 初めて...
/ 初めての方へ / ダイエット ミスパリ / 2007/04/30 12:51 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/22 3:57 PM /