嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 久しぶりがいっぱい。 / main / はちゃめちゃ大阪の旅♪ >>
おすし !!
20070505_379849.jpg
GW二日目。
ひたすら大阪・東京ドームの記録をずらずらとUPしました!
はちゃめちゃ旅行記はまだなので、明日辺りまたずらずらと書こうと思います〜
絶対面白くなるはず!(笑)
気が向いたら目を通してみてくださいね☆

そんなこんなでニッキをずらずらと書いてたら眠くなったので、普通に昼寝。
えぇ、相当うだうだDaysでしたよ!
こゆときくらいしかうだうだ出来ませんからね。

でもお夕食はお出掛けしました!
近所にお寿司屋さんが出来たとのことだったので、連れて行ってもらうことに。
生まれて初めてだよ!回らないお寿司!!
それだけで大興奮なのに、おつまみもお刺身も凄い美味しくて!
お寿司はもう言葉にならないくらいの美味しさだったぁ( ´∀`)
口の中でとろけるの!
苦手なウニも甘くてとろけちゃったの!
スゴイスゴイスゴイ!!
意外に一つが小さいサイズだったんだけど、苦しくなるくらい満腹になりまして。
うん、本当に美味しかったぁ( ´∀`)
回らないお寿司って、スゴイです!
板前さんも奥さんも良い感じの方で、楽しく食事が出来ました♪
幸せだったぁ☆☆
おじいちゃんありがとう!

写真は夏、どこに行こうとしてるのか、幾らお金が必要なのかを書いたもの。
今年はスゴイことになっちゃうかも…(^-^;
/ 01:13 / Family / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 01:13 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://sakuraflow.jugem.jp/trackback/926
TRACKBACK
日焼け止めに気を使っている女性はほとんどだと思いますが、何故必要かご存知ですか?まず日焼けをしてしまうとその痕がシミやそばかすになってしまう危険性があるということ。あと、ご存知の方は少ないと思いますが、日焼けって言うのはシワの原因なりやすいのです。
/ 日焼け止め / 日焼け止め / 2007/05/05 2:41 AM /