嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< おすし !! / main / ( ̄□ ̄;)!! >>
はちゃめちゃ大阪の旅♪
今更ですがユズちゃん、ねーちゃんとのどたばたはちゃめちゃな大阪珍道中の模様をお届けします!!
きっと面白いと思うけどその分くっだらないとも思うので、その辺は御了承下さい。
だって自己満だもーん♪(オイオイ)

4月21日。
珍しく飛行機で大阪へと旅立つワタクシ。
行きは飛行機名人(!?笑)ねーちゃんがご一緒してくれたのでとっても心強かったです☆
遅刻気味なまりちゃんのせいで搭乗時間ギリギリになってしまいましたが(ゴメンね!)なんとか乗ることが出来ました。
しかしさぁ、飛行機って何回乗っても慣れないね!
あの狭い空間がどうも苦手;
そして離陸と着陸が恐ろしく怖くて、ひたすら大騒ぎしていたのはワタクシです(^_^;)
その間、ねーちゃんは心配なんてせずにげらげらと笑っておりました…ヒドイ;笑。

無事伊丹空港に到着して、ユズちゃんと合流!
ワタクシのわがままで3人で行動していただきました、ありがとうございます!
なのでねーちゃんとユズちゃんは初対面なのですよ〜
それぞれの感想はそれぞれの日記でどうぞ〜♪(←人任せ。コラ)

モノレールに乗って向かうは道頓堀!
オイラのわががまを聞いていただき、道頓堀にある道頓堀商店街だったかな?(そんな感じだよね?)
いろんな食べ物屋さんがいーっぱい入ってるフードテーマパークのようなところに連れていっていただきました☆
ねーちゃんは別の用があるとのことで、残念ながらひとまずここでバイバイ。後ほど合流することに。
いざ、お店に入ってみると、なんだろ、レトロな感じ。昔懐かしく親しみのあるような感じの雰囲気でした。
とにかくお店がいっぱいあってね!お好み焼きやたこ焼きはもちろん、明石焼きやフルーツジュース、お鍋みたいなものもあったのかな。
食べ物だけじゃなくてゲーム屋のようなものもあったり、劇団さんが入ってたりして。
1日目いっぱい楽しめるんだろうなぁと思いました♪
パンフを見ても、美味しそうなものがいーっぱいあるからなかなか選べなくて。
でもとりあえずたこ焼き!ってことで、すぐそばにあったたこ焼き屋さんへ行きました。
ユズちゃんはたこ焼きを、オイラは食べたことがない&食べてみたかったたこせんをチョイス!
たこせん、初めての食感だったよ〜!
えびせんべいにたこ焼きがくっついてるからなかなか食べれないし、熱いし。笑。
でもとっても美味しかった〜☆
目いっぱい食べるつもりだったのに、たこせんで結構膨れていたワタクシ。(珍しい。)
次に向かったのはお好み焼き!こちらではユズちゃんリクエストでモダン焼きをいただきました〜
中がふわふわで超美味しかったよ♪
これで大阪に行ったら絶対食べる!と決めていたものは2つとも食べられちゃったわけです。(早)ユズちゃんありがとう(T_T)
お時間もあまりなかったので、ねーちゃんにお土産を買っていこう!ってことでたこ焼きとベビーカステラを購入。
ベビーカステラに関しては”じゃんけんで買ったら増量!”なんて書いてあったもんだから、そりゃぁチャレンジしますよね。笑。
そしたらね、なーんと買っちゃったのさ!!笑。ユズちゃん大爆笑。
「5つサービスしときますね〜」なんて言ってくれたから、調子に乗ってまりちゃん、「もっとあってもいいですヨ♪」って言ってしまいました。
どんだけしゃしゃってんだ、あたし。笑。

道頓堀を出てねーちゃんと本日のお宿で合流。
3人でホテルでのーんびり過ごし、グッズを買いに行くぞ!ってことで、いよいよ京セラドームへ♪
電車に乗ろうとすると、既に人・人・人!!!
嵐オタってこーんなにいるのかぁ…と改めて実感しました。
だって、、、4万人だもんねぇ、当たり前ですよねぇ。。
あまりの人の多さ&グッズ買うだけなのにすっごい長い道を歩かされたので、本当に買えるのか!?と半信半疑ななかあるくワタクシ達。
でも今思えばスムーズだったのかも。
無事にお目当てのモノゲットいたしました!もちろん、潤くんのウチワも買っちゃいました☆笑。
グッズも買って、良いお時間だったので、ねーちゃんとはひとまずここでバイバイ。
さぁ、いよいよライブです!!!

ライブ終了後ねーちゃんと合流、「泣いたでしょ。笑」とすぐに見透かされる。笑。
だってあの構成じゃぁ、ねぇ!!!(←言い訳。笑。)
ライブの後は飲んじゃおう!と計画していたので、心斎橋へ出てよさげな居酒屋さんへ〜
最初はカウンター席って言われてたのに個室に案内してくれてラッキー☆
周りの話し声を盗み聞きしてみると(←するなよ。笑)どうやらみなさん嵐コン帰りな様子。
負けずにひたすら語り明かしました!!
もうねぇ、ライブ後のお酒は本当に美味しくて!
眠さ若干MAXだったけど、ひたすら飲んで食ってたのはあたしです。笑。
お料理もお酒も美味しかったし、満足満足♪
ここでユズちゃんとはお別れ。
明日また大騒ぎしようねーって約束してバイバイ。
オイラとねーちゃんはお宿へ向かいます。
なにも考えずにゆっくり行動してたけど、気付けばホテルへ向かう電車が終電だったらしい!!
良かったよね、タクることにならなくて。

ホテルに帰って何をしたかといいますと…まぁグッズ並べて遊んでましたよね。笑。
にのちゃん翔ちゃん潤くんにパンフに写真…
それを見たねーちゃんが一言。
「お供えものみたい…笑。」
誰のお供えだい!!!笑。でも確かにお供えっぽかった…
だってこんなことこんなときくらいしか出来ないもーん。(←部屋中嵐のくせに。笑)
あとはライブ前にユズちゃんと見て大盛り上がりしたパンフをねーちゃんにも見せると、案の定ねーちゃんも大興奮!!!
あたしのパンフなのにバシャバシャと撮りまくってましたよあの人!!笑。
そんなことで遊んでたらもう2時半。
明日も早いってことで就寝…

4月22日。
けーたいのらぶそーすいーとがあまりの大音量&咳が止まらずに起床。
あまりにも咳をしていたようで、ねーちゃんに本気で心配されました。
どんなにかぜっぴきでも行きますけどね!!(←大迷惑)
朝食はウチら姉妹の好物バイキング!!笑。
でも珍しく妹より姉のほうが食べてました。(←コレはかなり衝撃映像ですよ!!)
だって新しいパンが出てきたらあたしに取らせに行ってたんですよ、あのねーちゃん!!
どんだけ使うんだよ!!笑。
まぁでもあたしもジャムを取って来てもらいましたが。笑。
そんなこんなで相当食べて朝食終了。
今日は通天閣に行ってみよう!ってことでユズちゃんとは最寄駅で待ち合わせ。
ねーちゃんはご用事があるとのことで、ここでバイバイ。
今日はお帰りも別なので本当にここでバイバイしました。

無事ユズちゃんと合流し、向かうは通天閣!
でもお腹が減ったので、名物、串焼きを食べることに♪
串焼き…揚げてある…油っぽいのかなぁと心配だったのですが。
そんなことは全くなく、すっごいサクっとしてるの!!
もう何個でも食べられそうなくらいサクサクですっごい美味しかったー☆☆
特に感動したのはミニトマト♪
トマトを揚げるの!?って思うかもしれないけど、意外と美味しいんですよ♪
お腹がもっと空いてたらもっと食べたかったくらい。それくらい美味しかった!
デザートにアイスを頼んだら蝶ボリューミーで。
珍しくまりちゃん、ユズちゃんに食べていただきました。笑。

満腹になったところで向かうは通天閣!
しかしさすが日曜日。すっごい人人人!!!
他に行くとこないんかいって思うくらい人がいっぱいで、入れないんじゃ、と思ったくらい。
でもなんとか無事に上に上がることが出来まして!
短時間だったけど、大阪の街を一望してきましたよ〜!!
大阪城を見つけて興奮したり、ドームを見つけて大騒ぎしたり。笑。
大阪ってやっぱり広いんだなぁと思いました。
飾られていたビリケンさんにしっかりお願いをして、今日も向かいます京セラドーム!!!

あまりの近さに感動し涙しつつ、いろんなことがあって楽しい気持ちを引きづりつつ、京セラドームとはバイバイ。
優しいユズちゃん、新大阪まで送ってくださるとのことで、一緒に新大阪へ〜
とにかくお腹が空いたのでなんでもいいから食べよう!ってことで向かった先は…マック。笑。
そういえば去年もマックで始まったような…笑。
周りはみーんな嵐オタでした!!
迫る時間を気にしつつ、最後までひたすら喋って喋って喋り倒して…いよいよバイバイ。
楽しいときはあっという間に過ぎる…
ロマンスの歌詞が痛いほどわかる。
次合えるのはいつだろう?そんな気持ちになりながらもバイバイ。
そしたら最後にユズちゃんがステキなプレゼントをくださいました。
離れちゃうのは寂しいけど、またすぐに会えるよね。
そう思って笑顔でバイバイしました。

2日間、短いようですっごく長くて、濃い日々だった。
いろんなところに行って、嵐にも会って大騒ぎして。
うん、すっごくすっごく楽しかったなー。
2日間、本当にお世話になりました!
また行きたいな、大阪♪
/ 15:23 / トモダチ / comments(0) / trackbacks(9) /
スポンサーサイト
/ 15:23 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://sakuraflow.jugem.jp/trackback/927
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/05 4:31 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/05 5:03 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/05 5:25 PM /
赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)情報サイト。ベビー、マタニティ用品の販売をしています。
/ 赤ちゃん本舗 / 赤ちゃん本舗 / 2007/05/05 5:38 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/05 7:34 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/05 8:59 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/05 8:59 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/05 8:59 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/05 9:00 PM /