嵐大好きまりのきまぐれうだうだうだ日記。

I STILL LOVE WITH YOU !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 情熱大陸 / main / 久々ブチギレ。 >>
ギンコウハシゴ。
本日早番長。
早番だからこそ即帰って第一陣、降り込んできました!
でも安心は出来ません。
まだ第一陣ですもん。
会議してこれから更にがつがつ振り込まなきゃいけないのです。
なので今日は第一陣終了後すぐに銀行へ行ってきました!
まずは嵐コン貯金をしてある銀行へ行き全額おろし。
次にいつもの銀行へ行きちょこっとおろし。
最後には郵便貯金にまで顔を出してきました。
ね?超ハシゴでしょ?
何にびっくりって合計金額ですよね…(^^;;
きっと過去最高な気がします…てへ(>_<)☆
でもまぁ仕方がないですよね。
これがあたしの楽しみだし、これを取られたら生きていけないもん。
使うためにあるんですよってコリラも言ってるし♪
よぉーし!夏も大騒ぎだぁぁぁい♪(←かなり強気。笑)
/ 01:59 / - / comments(0) / trackbacks(3) /
スポンサーサイト
/ 01:59 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://sakuraflow.jugem.jp/trackback/931
TRACKBACK
高の原中央病院に関する特集サイトです
/ 高の原中央病院 / 高の原中央病院の案内 / 2007/05/08 11:28 AM /
貯金箱で資産形成!貯金箱を使って、お金の管理の仕方を学んで、お金を上手に運用しましょう!人生銀行といった人気の貯金箱の紹介や、お金を貯金するテクニック等貯金にまつわる情報をモリモリ紹介していきまっす♪
/ 貯金箱 / 貯金箱 / 2007/05/08 12:39 PM /
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / - / 2007/05/08 10:21 PM /